購入・通販

バイアグラジェネリックで値段が安いのはどれ?EDを安く改善する方法

更新日:

勃起不全や中折れで悩んでいる人なら使っていることが多いED治療薬ですが、根本的に治療するための医薬品ではないので、継続的に購入する必要があります。

ED治療薬には数多くの種類があり、なかでも一番使用されているのはバイアグラでしょう。

バイアグラは1錠1500円という値段設定なので、長期的に購入しているとかなりのコストがかかってしまい、金銭的な負担が大きくなってしまいます。

 

ED治療薬の購入費を抑えたいと考えている人は、バイアグラジェネリックをご存知でしょうか?

ジェネリック医薬品といえば、特許が切れた先発医薬品をほかの製薬会社が開発費をかけずに同じ成分・製法で作るために安く買えることで有名です。

バイアグラにもジェネリック医薬品が存在していて、これらを服用すれば、バイアグラと全く同じ効果を得ることができます。

 

ただ、数多くの種類があり、値段も販売している会社によって全く異なります。

 

今回は、ED治療薬を安く購入したいと考える人に向けて、バイアグラジェネリックの種類ごとの値段と、さらに安く購入する方法や安全に買うために確認すべきことを詳しく解説していきます。

バイアグラジェネリックで値段が一番安いのは?

バイアグラの特許が切れてから、さまざまな会社がバイアグラのジェネリック医薬品を製造販売しています。

どれも同じ効果を得られるものであれば、一番安いものを購入したいことと思います。

そのためには、まずそれぞれの値段を知らなければいけません。

こういった医薬品のコストパフォーマンスを確認する場合は1錠ごとの値段を見れば一番分かりやすいでしょう。

ここでは、バイアグラジェネリックの種類の説明と、それぞれの値段についてお伝えしていきます。

 

バイアグラジェネリック

 

バイアグラジェネリックは国内正規品として購入できるED治療薬になります。

一般的なバイアグラと同じく、容量は25mg、50mgの2つがあり、小柄な傾向がある日本人にとっては丁度いいサイズといえるでしょう。

バイアグラの値段と比較してみると、

・バイアグラ25mg 1錠 1300円

・バイアグラ50mg 1錠 1500円

・バイアグラジェネリック25mg 1錠 780円

・バイアグラジェネリック50mg 1錠 980円

となっており、バイアグラジェネリック50mgでさえも、バイアグラの25mgより安く買えてしまいます。

 

エリアクタ

 

エリアクタは海外製のバイアグラジェネリックで、ランバクシー・ラボラトリーズ社が製造販売しています。

容量は100mgしか販売されておらず、日本人には少し多すぎる量となっています。

ただ、カッターなどで半分にすれば問題ない上に、コストパフォーマンスも高くなります。

エリアクタの値段は、100mgの4錠入りで1980円となっており、1錠あたりの値段は495円となり、コストパフォーマンスは高いといえるでしょう。

さらに、半分にして使用することを考慮すると、1回の使用料は約248円となり、より購入費を抑えることができます。

 

シラグラ

シラグラは海外向けにシプラ社が製造販売しているバイアグラジェネリックです。

バイアグラジェネリックが25mgと50mgしかないのに比べ、シラグラは100mgも用意されています。

なので、容量の選択肢は多いといえるでしょう。

シラグラの容量ごとの値段は、

・25mg 4錠入り 1140円 1錠あたり283円

・50mg 4錠入り 1510円 1錠あたり378円

・100mg 4錠入り 1890円 1錠あたり473円

となっており、100mgのものを購入した場合に半分にして使用すれば、エリアクタ以上にコストパフォーマンスが良くなります。

 

カマグラゴールド

 

カマグラゴールドはアジャンタ・ファーマが海外向けに製造販売しているバイアグラジェネリックです。

7種類ものバリエーションがあることから、世界で最も販売実績があるED治療薬となっています。

数ある種類のなかでも、一番知名度があるのは「カマグラゴールド100mg」でしょう。

カマグラゴールド100mgの値段は、4錠入りで1830円なので、1錠あたり約458円になります。

半分にして服用するなら、1回の使用料は約229円になります。

たくさんの種類があるバイアグラジェネリックのなかで一番コストパフォーマンスが高いといえるでしょう。

さらに、こういったED治療薬の効果は絶大なので、25mgにして飲んでも、ほとんどの場合充分な効果を得られます。

カマグラゴールド100mgを4分の1にカットして服用した場合、使用料は約115円となり、圧倒的コストフォーマンスを誇っています。

 

バイアグラジェネリックで一番安いカマグラ!種類ごとの値段は?

カマグラゴールド通販

上記でも少し述べた通り、カマグラにはさまざまな種類があります。

カマグラゴールド100mgだけでなく、ほかのカマグラの値段についても知りたいことと思います。

 

種類ごとの値段を表にすると、

カマグラの種類 内容量 1箱の値段 1つあたりの値段
カマグラゴールド50mg 4錠入り 1830円 約458円
カマグラ発泡錠 7錠入り 2700円 約386円
カマグラPOLO 4錠入り 2520円 630円
カマグラチュアブル 4錠入り 2400円 600円
スーパーカマグラ 4錠入り 2580円 645円
カマグラオーラルゼリー 7包入り 2800円 400円

 

どれも、コストパフォーマンスはカマグラゴールド100mgに劣りますが、種類ごとに使い勝手が全く異なるので、自身の用途に合わせて購入してみるといいでしょう。

 

このように、さまざまな選択肢があることもカマグラが持つ大きな魅力のひとつです。

 

バイアグラジェネリックで一番値段が安いカマグラを安全に買う方法

さて、いよいよバイアグラからカマグラに乗り換えようと考えている人は、購入する前にひとつだけ確認してほしいことがあります。

カマグラゴールドなどのほとんどのカマグラは海外向けに販売されているものがほとんどで、日本ではインターネットでの購入しか入手方法がないのですが、偽物の報告例がいくつかあります。

「え!偽物があるの?」

と心配になるかと思いますが、安心してください。

 

海外向けに販売されているカマグラが本物かをインターネット上で手っ取り早く確認する方法があります。

成分鑑定書と呼ばれるカマグラのなかに含まれている成分が本物であることを証明するための書類があるのですが、これを提示しているサイトであれば、安全に購入することができるでしょう。

 

カマグラゴールド宅配便にて推奨しているお悩み宅配便では、この成分鑑定書を提示しているので、安全かつ値段も安くカマグラゴールドを購入することができます。

 

購入費をできるだけ抑えてED治療薬を服用したいと思っている人は、ぜひお悩み宅急便でカマグラを購入してください。

-購入・通販

Copyright© カマグラゴールド宅配便 , 2018 All Rights Reserved.