購入・通販

スーパーカマグラの値段はいくら?お得に購入する方法を紹介

投稿日:

現在、年齢問わず多くの方が男性器機能障害に悩まれています。特にEDや早漏に悩んでいるという方はたくさんいるのではないでしょうか。

EDの症状を患ったら、EDの治療薬。早漏の症状を患ったら早漏の治療薬。といったように、それぞれの治療薬を飲んでいる人もいるでしょう。

このように飲む薬が複数あると、治療費が高く経済的な負担になってしまいます。これでは、治療薬を継続して飲みたくても続かない原因になってしまうでしょう。

そこで、EDと早漏にお悩みの方はスーパーカマグラがおすすめです。

スーパーカマグラは1錠にED治療薬の有効成分シルデナフィルと早漏防止薬のダポキセチンが一緒に含有されているので、それぞれの薬を飲まなくて済みます。

ただ、気になるのが値段ではないでしょうか。1錠で両方の効果あるといっても「高いのでは?」と思われている人もいると思います。

そこで、今回はスーパーカマグラの値段についてお話していきます。

スーパーカマグラの値段について

スーパーカマグラはインドのアジャンタファーマ社が製造販売している医薬品です。

個人輸入代行サービスを行っている通販サイトで商品を購入することができます。

スーパーカマグラは内容量が160mgあり(シルデナフィル100mg+ダポキセチン60mg)1セット4錠入り値段が3000円です。これはメーカーの定価金額になります。

 

つまり定価だと750円が1錠あたりの値段といえます。

ただ、1錠あたり750円と考えると、少し高いかなと感じる人もいるかもしれませんが、実際にスーパーカマグラを飲むときには半分にカットして服用するのが適量とされています。

 

そのため、1回分の計算をすると375円で飲むことができます。

このことから、スーパーカマグラの値段は、安いことが分かります。

では実際に、どのくらい安いのか?について次に、スーパーカマグラの値段と、他の治療薬との値段を比べてみましょう。

スーパーカマグラと別々で治療薬を購入したときの値段比較

ここでは、スーパーカマグラを服用しないで、ED治療薬と早漏防止薬を別々に飲んだ場合の値段についてお話していきたいと思います。

ED治療薬には代表的な商品として、バイアグラがあります。また、ジェネリック医薬品ではカマグラゴールドなどがあります。

そして早漏防止薬には代表的な商品に、プリリジーがあり、ジェネリック医薬品はポゼットです。

ED治療薬のバイアグラと、早漏防止薬のプリリジーは新薬に該当していて、病院で処方してもらうことも可能です。

一方、カマグラゴールドとポゼットは、スーパーカカマグラ同様、海外ジェネリック医薬品のため、通販での購入になります。

それでは、病院で購入する場合の値段と、通販でジェネリック医薬品を購入する場合の値段についてそれぞれまとめていきます。

病院でED治療薬と早漏治療薬を処方されるときの値段

病院では、EDや早漏の原因が身体的な病気でないことを除き、ほとんどの場合、自由診療での治療となります。そのため、治療薬は処方してもらう病院ごとに異なります。

ここではあくまでメーカーの定価金額から、どのくらいの値段でED治療薬と早漏治療薬は処方されるのかを挙げていきます。

それぞれの値段は下記のとおりです。

バイアグラ100mg 4錠 1セット10,000円 1錠あたり2,500円
バイアグラ50mg  4錠 1セット6,000円 1錠あたり1,500円
プリリジー 60mg 6錠 1セット 18,000円 1錠あたり3.,000円

今回は、スーパーカマグラと比較をしているため、バイアグラ100mgの定価を載せましたが、一般的に病院でバイアグラ処方してもらう場合は、1錠25mgまたは50mgです。

そのため、病院でバイアグラを処方してもらう場合は50mgの金額が参考になると思います。

上記で挙げた金額で比較をしてみると、病院でED治療薬と早漏治療薬を一緒に購入する場合、1錠あたり1,500円+3,000円で4,500円の値段となります。

また、治療薬以外にも病院では、初診料などの診察代がかかることがほとんどのため、それ以上の値段で処方されます。

ジェネリック医薬品のED治療薬と早漏治療薬をそれぞれ購入するときの値段

スーパーカマグラと同様に、通販で購入できるジェネリック医薬品を比較していきたいと思います。

ED治療薬と早漏治療薬をそれぞれ購入する場合、メーカーの定価金額では、どのくらいの値段がかかるのでしょうか?

それぞれの値段は下記のとおりです。

カマグラゴール100mg 4錠 1セット 2,500円 1錠あたり625円
ポゼット 60mg 10錠 1セット 3,000円 1錠あたり300円

 

スーパーカマグラの内容量と同じようにカマグラゴールド100mgとポゼット60mgで比較をしています。

上記で挙げた金額で比較をしてみると、通販でジェネリック医薬品のED治療薬と早漏治療薬をそれぞれ購入すると、1錠あたり625円+300円で925円の値段となります。

それをスーパーカマグラと同じように1回分として半分ずつにすると約462円で飲むことができます。

スーパーカマグラの場合は、1回あたり375円なので、それぞれの治療薬を買って服用するよりか安いことが分かります。

スーパーカマグラをお得な値段で購入しよう

ジェネリック医薬品はとても安いですが、スーパーカマグラを購入すれば、さらに安く服用できることが分かりました。

ただ、スーパーカマグラをもっとお得な値段で購入する方法があります。

それは、カマグラゴールド宅配便でおすすめしている「お悩み宅配便」でスーパーカマグラを購入する方法です。

では、どのくらいお得な値段でスーパーカマグラを購入できるのか見ていきましょう。

スーパーカマグ160mg 4錠 1セット   1,940円 1錠あたり485円
スーパーカマグ160mg 20錠 1セット   8,770円 1錠あたり438円
スーパーカマグ160mg 28錠 1セット 10,910円 1錠あたり389円

このように、お悩み宅急便では4錠1セットからお得な値段ですが、まとめ買いをすることでさらに安く購入することができます。

以上のことから、スーパーカマグラをできるだけお得に、安い値段で購入したいという方は、ぜひお悩み宅急便を利用すると良いでしょう。

今回はスーパーカマグラの値段について比較をしました。スーパーカマグラを購入するときの参考になれば幸いです。

-購入・通販

Copyright© カマグラゴールド宅配便 , 2018 All Rights Reserved.