購入・通販

カマグラの価格について気になる方へ

更新日:

カマグラの購入を考えるときに価格がどのくらいなのか皆さん気になると思います。

カマグラはED治療薬として勃起不全や勃起障害といったED症状を患っている方に飲まれていますが、ED治療薬の中でも低価格で購入が出来て、有効成分はバイアグラと同様の有効成分であるシルデナフィルを含有していることもあり、効果の実感として満足しやすく、安心して飲めるという特徴があるので大変人気です。

 

価格面や効果面から見てもED患者に人気なカマグラはどのくらいの金額で購入ができるのでしょうか?

 

今回まとめていくこととして、カマグラの価格についてや、

バイアグラなどの他のED治療薬と比較してなぜ低価格で購入が出来るのかという理由と、

カマグラの関連商品はいくつか種類があるのですが、カマグラ関連商品の価格の比較についてお話をしていきたいと思います。

カマグラの価格の目安とは

Tumisu / Pixabay

カマグラは1錠50mgと100mgの2種類があり定価価格は下記の通りです。

 

カマグラ50mg    1箱 4錠 2,300円

カマグラ100mg   1箱 4錠 2,500円

 

 

定価価格で見てみるとカマグラ 50mg 1錠あたり 575円

100mg 1錠あたり 625円です。

上記の定価価格を見てみても50mgと100mgの金額差がほとんどないので1錠100mgのカマグラを購入するのがお得です。

 

また、代表的なED治療薬でバイアグラがありますが、バイアグラ50mg 1錠あたり 1,500円、100mg 1錠あたり 2,500円が定価となります。

 

カマグラとバイアグラをの比較をしてみると1錠あたり1/3~1/4分の低価格でカマグラの購入が可能です。

 

 

現在ではまだカマグラの日本国内での販売が許可されていないので、店頭販売や病院からの処方などで入手をすることは出来ません。

カマグラの購入を検討したときにどこで販売がされているかというと、個人輸入代行をしている通販サイトで購入することが出来ます。

 

カマグラに限った話ではないですが、病院などで治療薬を処方をしてもらうと、決められた数の量で1錠~の購入になっています。

 

個人輸入代行の通販サイトであればまとめて治療薬を購入することが出来ます。

通販サイトによってはまとめ買いのキャンペーンなどがあり、お得に購入が出来たりするサイトは多くあるようです。

 

 

日本人がカマグラを飲む際は1回の服用量は25mg~50mgが適切な量になります。

 

カマグラ100mg1錠の場合1回の服用量が多くなってしまうのでピルカッターなどで2等分~4等分にカットして服用をするようにして下さい。

カットをするのはそれほど手間にもなりませんし、1錠をカットして服用をすることで更にお得にカマグラを飲むことが出来るので非常に経済的です。

 

 

圧倒的に安いカマグラの価格の理由

 

先程もお伝えをしたようにカマグラはバイアグラと比較をしてみても1錠あたり1/3~1/4分の低価格でカマグラの購入が出来ます。

 

こんなに価格が安いのは何か良くない理由があるのではないかと心配になられる方もいらっしゃるかもしれません。

 

バイアグラとカマグラを比較をして価格が安い理由としては、ジェネリック薬品だから低価格ということがあります。

 

 

医療薬には大きく2つの種類で分けられていて、先発医療薬といわれる「新薬」と後発医療薬といわれる「ジェネリック」薬品があります。

新薬は文字通り新しい薬です。

研究開発から販売まで多くの工程があり、莫大な時間やコストがあります。

そのため新しい薬の成分、効果・効能、使用方法などを守るため医療品特許が定められています。

医療品の特許期間は特許出願をしてから20年です。特許期間中の製薬会社は独占して製造販売を行うことが出来ます。

特許期間が切れることで後発医療薬といわれる「ジェネリック薬品」の販売が出来ます。

 

新薬特許切れることで同成分・同効果・同用途で製造が出来るため、ジェネリック薬品は数多くの工程を踏まなくてもいいことから安い価格で販売が可能になります。

 

カマグラはジェネリック大国といわれているインドのAjanta Pharma社という製薬会社から製造販売がされています。数多くのジェネリックを輩出しているAjanta Pharma社から販売がされていているため安心して服用出来るED治療薬といえるでしょう。

 

カマグラは日本国内で購入することが出来ないのでインドの個人輸入代行を行っている通販サイトから低価格で購入することが出来ます。

 

カマグラ関連商品の価格比較

StockSnap / Pixabay

一般的なカマグラとは錠剤タイプのもので水やぬるま湯などと一緒に服用をします。

カマグラと調べると「カマグラ」や「カマグラゴールド」とありますが、カマグラもカマグラゴールドも同成分・同効果の商品です。

 

それ以外にもカマグラ関連商品はいくつか存在し、用途や飲みやすさに違いがあります。

人によってはカマグラ以外の商品も試してみたいということがあると思いますので、それぞれ価格の比較をしていきたいと思います。

 

通販サイトによっても割引などもされているため金額が異なるため、定価金額での比較をしていきます。

 

 

カマグラゴールド/カマグラ

錠剤タイプ 50mg 1錠あたり 575円

100mg 1錠あたり 625円

 

・ED症状以外にも効果があるカマグラ

スーパーカマグラ

 

錠剤タイプ 160mg 1錠あたり 750円

 

スーパーカマグラはED症状の他に早漏防止に効果のある成分のダポキセチンが含有しています。EDにも早漏にも効果を求めてる方におすすめです。

 

・錠剤が苦手な人でも飲みやすい用途のカマグラ

カマグラPOLO

 

トローチ型タイプ 100mg 1錠あたり 700円

 

カマグラPOLOは錠剤を飲むのが苦手な方におすすめです。

水なしで噛んで服用することが出来ます。

 

カマグラチュアブル タブレット

 

タブレット型タイプ 100mg 1錠あたり 625円

 

カマグラチュアブル タブレットは錠剤を飲むのが苦手な方におすすめです。

水なしで舐めたり噛んだりして服用をすることが出来ます。

 

カマグラオーラルゼリー

 

ゼリー型タイプ 100mg 1包あたり 500円

カマグラオーラルゼリーはゼリー状なので錠剤を飲むのが苦手な方におすすめです。

 

カマグラ発泡錠

 

錠剤を水で溶かすタイプ 100mg 1錠あたり 500円

 

カマグラ発泡錠は水に溶けやすい性質の錠剤なので、錠剤が苦手な方におすすめです。

 

 

 

上記のようにカマグラは様々な人に合わせた服用をすることが出来ます。

価格の比較をしてみても、そこまで金額差がないので自分に合ったカマグラを選ぶのが良いと思います。

 

ED症状にお悩みの方はぜひカマグラを試してみてはいかがでしょうか。

 

-購入・通販

Copyright© カマグラゴールド宅配便 , 2023 All Rights Reserved.