情報・豆知識

カマグラチュアブルは画期的なED治療薬!効果や飲み方は?

更新日:

バイアグラのジェネリックとして人気があるカマグラシリーズ。リーズナブルな価格帯なので、多くの男性が愛用しています。

カマグラシリーズには錠剤やゼリーなど様々なタイプがありますが、中でも一風変わった存在がチュアブルタイプの薬です。

カマグラチュアブルはこれまでのED治療薬にはないメリットがあります。

使い勝手が良い薬をお求めであれば、ぜひカマグラチュアブルの詳細をご覧ください。

カマグラチュアブルは見た目がほぼ飴

カマグラチュアブル1
医薬品には錠剤や液体、粒状など様々なタイプがありますが、その見た目から薬であることがすぐに分かります。

バイアグラはもちろん、そのジェネリックであるカマグラゴールドも錠剤タイプで、ひと目見ただけで薬だとバレてしまうでしょう。

しかしカマグラチュアブルは飴のような外観であり、とてもカラフルです。愛用者でなければフルーツ味の飴だと勘違いするほどポップな見た目をしています

自身がEDであることをパートナーに知られたくない場合、治療薬を持ち歩いていることも内緒にしたいはずです。

カマグラチュアブルならもし見られてもバレにくいため、安心して鞄やポケットに忍ばせておけます。

シルデナフィル100mg配合の高い勃起力!

可愛らしい見た目に反し、カマグラチュアブル1錠には有効成分シルデナフィルが100mgも含まれています。

日本の病院で処方されているバイアグラは25mg/50mgのみ。それ以上の有効成分が含まれた薬は認可されていません。

つまりカマグラチュアブルの効果は強力であり、十分な作用が期待できます。

飲み方はとっても簡単

錠剤タイプの薬であれば水やぬるま湯での服用が基本ですが、カマグラチュアブルは口の粘膜に吸収させるタイプなので、水は必要ありません。

飴のように舐めるか、もしくは噛み砕いて服用することができます。

ストロベリーやオレンジなどのフルーツフレーバー付きなので、薬の苦味が好きではない男性にもおすすめです。

ただし1日に服用できるのは最大1錠までとなっています。飴のような感覚でいくつも飲むことはやめましょう。

最初のうちはピルカッターなどで半分にカットする方法が安心です。

セックスの30分~1時間前に飲んでおくと安心

カマグラチュアブルは服用から30分ほどで効き始めます。

服用のベストタイミングはセックスの30分~1時間前です。直前に飲んでしまうと効き目が弱い可能性があります。

そしてできるだけ空腹時に服用することが大切です。

胃の内容物が有効成分の吸収を邪魔する恐れがあるため、食事をするなら薬を服用した30分以上後か、軽食に留めるようにしましょう。

また、アルコールとの併用で効果が増大・減少することも考えられます。過剰な飲酒にも要注意です。

医薬品なので副作用にも注意しよう

カマグラチュアブルの副作用
いくら飴のような見た目であっても、カマグラチュアブルはれっきとした医薬品です。

そのため頭痛・動悸・顔の紅潮や火照り・鼻詰まり・下痢といった副作用に注意する必要があります。

しかしこれらはED治療薬によくある副作用で、血中の有効成分が薄れるにつれて消失していきます。

とはいえ体調によっては副作用が強く出てしまうこともあるため、用法・用量は確実に守るようにしましょう。

カマグラチュアブルと併用できない薬は?

カマグラチュアブルの有効成分であるシルデナフィルには、血管拡張作用によって血圧を下げる効果を持ちます。

陰茎の血流量が増えることでEDの症状は改善されるのですが、ここで気をつけたいのが併用禁忌薬の存在です。

シルデナフィルと同様の作用を持つ薬と併用してしまった場合、急激な血圧低下など重篤な副作用が生じる恐れがあります。

・不整脈の治療薬(アンカロンなど)
・肺高血圧症の治療薬(アデムパス/リオシグアトなど)

これらを服用している方はカマグラチュアブルはもちろん、シルデナフィルを含むED治療薬を飲めません。

また、高血圧の治療中であったり、過去6ヶ月以内に心筋梗塞などの既往歴があったりする場合も注意しましょう。

ED治療薬は少なからず心臓や血管に負担をかけます。不安があるならかかりつけの医師に相談することが大切です。

-情報・豆知識

Copyright© カマグラゴールド宅配便 , 2019 All Rights Reserved.