情報・豆知識

必見!カマグラオーラルゼリーを扱うときの注意点

投稿日:

7種類もあるカマグラのなかで手軽に利用ができるとして高い人気を誇るカマグラオーラルゼリー。

味もストロベリー、パイナップル、キャラメルなどさまざまな種類が用意されていて、飲みやすさにもこだわっています。

そんなカマグラオーラルゼリーですが、海外でしか販売されていないため、購入するには個人輸入しか方法がありません。

 

ただ、カマグラオーラルゼリーは医薬品である上に、海外から購入となると、少し心配になる人も多いでしょう。

でも、いくつかの注意点を押さえておけば、安全にカマグラオーラルゼリーを扱うことができます。

今回は、カマグラオーラルゼリーを扱う上での注意点について詳しく解説していきます。

カマグラオーラルゼリーを服用するときの注意点

カマグラオーラルゼリーを服用するときに注意してほしいポイントは2つあります。

  • 飲み方
  • 副作用

以上の2つをしっかり確認して服用すれば、安心してカマグラオーラルゼリーの効果を堪能できるでしょう。

では、さっそくカマグラオーラルゼリーの服用時の注意点について詳しく解説していきます。

副作用

まず、服用する際に確認してほしいのが副作用です。

カマグラオーラルゼリーはゼリー状であるため、手軽なイメージがありますが、あくまでも医薬品なので、副作用がいくつかあります。

 

カマグラオーラルゼリーの主な副作用としては以下が挙げられます。

  • 頭痛
  • 顔の火照り
  • めまい

カマグラオーラルゼリーの副作用には原因があります。

有効成分であるシルデナフィルは、身体に取り込まれると、血行が急激に良くなります。

その結果、頭部を含めた身体全体の血管が拡張され、血圧が低下します。

顔の火照りや頭痛は血管の拡張によるもの、めまいは血圧の低下によるものだと考えられます。

 

もし、カマグラオーラルゼリーを服用した際に、以上のような副作用が表れた場合は、直ちに服用を止めましょう。

副作用が長時間止まらないようであれば病院へ行き、医師に具体的な説明をした上で相談してください。

飲み方

バイアグラやバイアグラジェネリックは日本国内でも入手することができます。

カマグラオーラルゼリーはバイアグラのジェネリック医薬品の一つになるので、飲み方に関する違いは一つだけです。

 

カマグラオーラルゼリーは、バイアグラなどの錠剤タイプと違って、ゼリー状の医薬品になるので、水なしで服用することができます。

一般的なバイアグラやバイアグラジェネリックとは手軽さが断じて違います。

そのかわり、カマグラオーラルゼリーを利用するにあたって一つだけ注意してほしいことがあります。

それは、有効成分であるシルデナフィルの含有量が、国内と海外で違うということです。

 

国内で販売されているバイアグラやバイアグラジェネリックはシルデナフィルの含有量が25mgタイプと50mgタイプの2つしかありません。

それに対し、カマグラオーラルゼリーは100mgものシルデナフィルが含まれているタイプしかありません。

この100mgという用量は海外の人向けに設定されている量なので、体格が小さい傾向のある日本人が服用してしまうと、副作用が強くでてしまう可能性があります。

でも、対処法はしっかりあるので安心してください。

 

カマグラオーラルゼリーを飲む際、半分だけ飲むようにしてください。

これだけで、副作用のリスクを抑え、安全に服用することができます。

また、半分にして飲むということは、購入費も半分にすることにつながるので、カマグラオーラルゼリーへの出費を抑えることができます。

カマグラオーラルゼリーを購入するときの注意点

カマグラオーラルゼリーを服用するときの注意点を理解したら、いよいよ購入を考えるでしょう。

ただ、購入する前にも確認してほしい注意点があります。

これから説明する注意点は、しっかり確認しておかなければ、お金が無駄になることがあります。

最悪の場合、健康にも悪影響がでるので確認しておきましょう。

併用禁忌薬

カマグラオーラルゼリーには併用してはいけない医薬品があります。

併用禁忌薬は購入前に確認しておかないと、お金が無駄になってしまいます。

万が一、併用してしまった場合は副作用が強くでたり、病気が悪化したりするので必ず確認してください。

 

カマグラオーラルゼリーの主な併用禁忌薬

医薬品 主な商品名
不整脈の治療薬 アンカロンなど
硝酸剤 ニトログリセリンなど

ここで、紹介したもの以外にもカマグラオーラルゼリーとの併用禁忌薬は多く存在するので、必ず確認しておきましょう。

手っ取り早く確認するのであれば、かかりつけの病院にて医師と念入りな相談の上で服用するようにしてください。

偽物

カマグラオーラルゼリーを個人輸入する場合、偽物を掴まされる危険性があります。

実際に、海外のED治療薬をインターネットで購入した場合には40%が偽物だったというデータがあります。

でも、偽物を掴まされない方法はあるので、安心してください。

 

カマグラオーラルゼリーの購入を考えているサイトにて、成分鑑定書が提示されているかを確認してください。

成分鑑定書とは、販売している医薬品などに含まれている成分が正規品と同じであることを証明するための書類です。

もし、提示されていれば正規品のカマグラオーラルゼリーが販売されているので、安心して購入できます。

カマグラオーラルゼリーを安心して購入できる通販サイト

カマグラゴールド宅配便では、カマグラオーラルゼリーを安心して購入できるサイトとして「お悩み宅急便」を推奨しています。

 

「お悩み宅急便」では成分鑑定書を提示しているので、安全にカマグラオーラルゼリーを購入することができます。

さらに、通常の販売価格ではなく、特別価格で提供されているため、コストパフォーマンスも高いといえます。

 

「お悩み宅急便」カマグラオーラルゼリーの販売価格

内容 販売価格 通常価格 割引内容
100mg 7包 2,790円 3,500円 20%
100mg 21包 7,970円 10,500円 24%
100mg 35包 11,890円 17,500円 32%

「お悩み宅急便」では、カマグラオーラルゼリーの購入する量によって割引も増えるので、お得に購入することができます。

カマグラオーラルゼリーの購入を考えている人は、ぜひ「お悩み宅急便」をご利用ください。

-情報・豆知識

Copyright© カマグラゴールド宅配便 , 2018 All Rights Reserved.