情報・豆知識

トローチ感覚で舐めて服用できる!カマグラPOLOの評価は?

投稿日:

バイアグラジェネリックの中でも随一の人気を誇るカマグラ。錠剤だけではなくゼリーやチュアブルなどのバリエーションがあるため、好みの形状を選べます。

カマグラPOLOはトローチ状のED治療薬です。錠剤であるカマグラゴールドは水やぬるま湯で服用するのに対し、水なしでも手軽に飲めるという魅力があります。

今回はカマグラPOLOの効果や服用方法、そして実際の評価・口コミなどをまとめて紹介していきたいと思います。購入を検討している方はぜひご覧ください。

シーンを選ばず飲めるカマグラPOLO

カマグラPOLO1
一般的な医薬品は、水やぬるま湯で服用する方法が基本です。

ED治療薬の多くはセックスの30分~1時間以上前に飲んでおく必要がありますが、その場に水がなかった場合、ベストタイミングを逃してしまうかもしれません。

そういった問題を解消してくれるのがカマグラPOLOです。

カマグラPOLOはトローチタイプのED治療薬で、舐めたり噛み砕いたりして服用します。そのため水がなくても手軽に飲めるのです。

デート中でも自然に服用できるため、相手に怪しまれることもありません。見た目は風邪を引いた時などに舐めるトローチそのものなので、パートナーに見られてもED治療薬だとバレることもないでしょう。

正しい飲み方で100%の効果を発揮

カマグラPOLOはセックスの1時間前、最低でも30分前には飲んでおきましょう。有効成分は口の粘膜や胃腸から吸収されます。服用時は空腹であることが理想的です。

食後すぐに服用すると有効成分が吸収されにくく、効果が半減してしまいます。食事をするなら30分前にはカマグラPOLOを飲んでおくといいでしょう

そして飲酒にも注意が必要です。アルコールの摂りすぎはカマグラPOLOの作用を邪魔したり、その反対に増幅させたりする恐れがあります。飲酒は避けるか少量に留めましょう

副作用や注意点について

カマグラPOLOはその他のカマグラシリーズと同様に、いくつかの副作用が現れる可能性があります。

発現率が多い症状は、

・頭痛
・火照り
・動悸
・鼻づまり
・視覚異常

などです。

用法・用量を守ることで副作用のリスクを抑えられます。カマグラPOLOは1日に最大で100mg(1錠)までの服用に留めましょう。

日本人の体では50mgでも十分な効き目があるため、錠剤を半分に割って服用するのも悪くありません。コスパ的にも半錠にした方がお得です。

また、硝酸剤(ニトログリセリン)アミオダロン塩酸塩などは併用禁忌薬に指定されています。不整脈や高血圧の治療中であれば、自身が服用中の薬をしっかり確認しましょう

カマグラPOLOの評価をまとめて紹介!

カマグラPOLOの口コミ
凡庸性の高いカマグラPOLOですが、実際の評価はどのようなものなのでしょうか。

カマグラPOLOを服用した男性たちの口コミを紹介します。良い口コミだけではなく悪い口コミも確認し、購入前の参考にしましょう。

良い口コミ

前の彼女にカマグラゴールドを知ってたらしく、錠剤のシートを見られてバレました。でもPOLOはまんまトローチなので全然バレません。
カマグラPOLOは1錠まるまる飲むと少しキツイけど、半分にすれば丁度いい。普通のカマグラと同じように効くから最近はリピート買いしてます。
いろんなEDの薬を試して、一番飲みやすかったのがPOLOでした。舐めるだけだしお菓子みたいな感覚です。苦味はややあるけど、フルーツ味がついてるから気になりません。

悪い口コミ

味とかに不満はないけど効果が弱い気がする。効き目的にはやっぱり普通の錠剤タイプの方がいいです。
カマグラゴールドとかゼリーはいろんな通販で買えるけど、POLOはあまり扱われてないのかな?価格もちょいちょい変わるっぽいし、いちいち売ってるサイト探すのが大変。再購入はないかな。
飲まないよりは良いけど、長持ちしません。カマグラゴールドだったら4時間くらいは持つのに、やっぱ舐めるタイプは効きにくいのかな?飲み方工夫してみようと思います。

カマグラPOLOは個人輸入で手に入れよう

カマグラPOLOは日本国内のどの病院でも扱われていないため、個人輸入代行サイトでの購入が基本です。

当サイトではお悩み宅急便をおすすめしています。カマグラPOLO以外のシリーズはもちろん、多くのED治療薬を購入できるため、ご自身に合う薬を見つけられるでしょう。

処方箋なども必要なく、購入手順は一般的な通販サイトと変わりません。キャンペーンやタイムセールなどがある点もおすすめです。

-情報・豆知識

Copyright© カマグラゴールド宅配便 , 2023 All Rights Reserved.