購入・通販

カマグラオーラルゼリーを通販で購入する方法を徹底解説!

更新日:

勃起不全や勃起障害で悩んでいて、ED治療薬を購入したいと考える人は多いでしょう。

インターネットなどでED治療薬を調べていると必ずでてくるのがバイアグラだと思います。

そして、購入する方法は病院で医師に処方してもらうことが挙げられているでしょう。ただ、病院から処方されたED治療薬は値段が高く、コストパフォーマンスがよくありません。しかも、購入するためにわざわざ病院へいかないといけないので、手間もかかります。

そこで、「ED治療薬はほしいけど、通販で安く購入したい」と思うことでしょう。そんな人には、カマグラオーラルゼリーをおすすめします。

カマグラオーラルゼリーはバイアグラジェネリックであるカマグラの1種で、安く買えるED治療薬として人気を博しています。

「でも、カマグラオーラルゼリーって通販で買えるの?」

今回は、通販でカマグラオーラルゼリーの購入を考えている人に向けて、通販でカマグラオーラルゼリーを買えるのか解説していきます。

カマグラオーラルゼリーは通販で購入できる?

結論からいうと、カマグラオーラルゼリーはインターネットの通販で購入することができます

もちろん、値段も安く、家に直接届くので病院までいく必要もありません。

 

通販と聞くとAmazonや楽天などの大手通信販売サイトを思い浮かべると思います。

しかし、カマグラオーラルゼリーはこれら通常の通信販売サイトで購入することはできません。

理由としては、カマグラオーラルゼリーが医薬品であることが挙げられます。

 

また、カマグラオーラルゼリーは海外で販売されている医薬品なので、Amazonや楽天に限らず、一般的な通信販売サイトでは購入することができません。

そのため、カマグラオーラルゼリーを購入するには、とある方法を使わないといけません。

 

カマグラオーラルゼリーを通販で購入するなら個人輸入!

カマグラオーラルゼリーは個人輸入か、個人輸入代行という方法で購入することができます。

個人輸入とは

個人輸入とは、海外で販売されている商品などを個人が海外の通信販売サイトなどで購入することをいいます。

つまり、カマグラオーラルゼリーを個人輸入で購入するには、海外の通信販売サイトへ直接注文しなければいけません。

そのため、英語を理解していなければまともに注文ができないと思います。

万が一、注文できたとしても商品に不具合があったとしてもサポートが英語であるため、問題の解決が難しいでしょう。

 

それに加え、カマグラオーラルゼリーはインドのアジャンタファーマ社で製造・販売されています。

ゆえに、ヒンディー語で注文し、サポートも受けることになるでしょう。

カマグラオーラルゼリーを個人輸入するには海外の言葉を理解できなければいけません。ただ、個人輸入代行サービスを利用すれば、海外の言葉を理解していなくても、簡単に購入することができます。

個人輸入代行とは

個人輸入代行とは、個人輸入を求める人に対して行うサービスのことを指します。

具体的にいうと、海外の商品を個人の代わりに注文するというサービス内容になります。

そのため、海外の言葉が分からなくても目的の商品を手に入れることができるでしょう。

カマグラオーラルゼリーなどのED治療薬に限らず、服などの商品も個人輸入代行で手に入れることができるのでおすすめです。

主な個人輸入代行サービスは、グッピングやモールテールなどが挙げられます。

個人輸入代行は、海外の商品を手に入れるために多くの人が利用しているのでおすすめです。

カマグラゼリーの購入

カマグラオーラルゼリーを通販で買うときの確認事項!

前述では、個人輸入代行などの通販を使えばカマグラオーラルゼリーを購入できるとしました。

ただ、個人輸入代行でカマグラオーラルゼリーを購入するなら、利用するサイトにて以下の記載があるかを確認してください。

  • 成分鑑定書の提示
  • 特商法の記載

もし、これらの2つが購入を考えているサイトに記載されていなかったら、注文するのは止めましょう。

ここからは、なぜ上記の2つを確認しなければいけないのか解説していきます。

成分鑑定書の提示

カマグラオーラルゼリーに限らず、全てのED治療薬は個人輸入すると、偽物を掴まされてしまう可能性があります。

なぜかというと、海外から購入したED治療薬は40%が偽物であるというデータがあるからです。

ただ、個人輸入を代行してもらうサイトで成分鑑定書の提示があるか確認すれば、販売されているED治療薬が偽物かどうかを判別することができます。

成分鑑定書とは、販売している海外の商品に含まれている成分が正規品と同じであることを証明するための書類です。

そのため、成分鑑定書が提示されているサイトでは、カマグラオーラルゼリーを安全に購入することができます。

特商法の記載

特商法とは、特定商取引法ともよばれる法律で、インターネットで販売を行う業者全員にサイト内での記載が義務付けられています。

なぜかというと、インターネットで起こる悪質な販売を防ぐためです。

 

特商法が記載されていれば、信頼性の高い個人輸入代行サイトだと判断でき、カマグラオーラルゼリーを安全に購入することができるでしょう。

 

カマグラオーラルゼリーを安全に買える通販サイト!

個人輸入代行とはいっても、同じサービスをやっている業者はたくさんあります。

そのなかから信頼のおけるサイトを探すのは手間になるでしょう。

 

そこで、カマグラゴールド宅配便から「お悩み宅急便」をおすすめします。

「お悩み宅急便」では、カマグラオーラルゼリーの販売を行っています。

さらに、成分鑑定書の提示や特商法(特定商取引法)の記載もあるので、安全にカマグラオーラルゼリーを購入できるでしょう。

それに加え、「お悩み宅急便」ではカマグラオーラルゼリーを通常価格ではなく、特別価格で提供しています。

購入する容量が多ければ、割引も増えるので、お得にカマグラオーラルゼリーを買うこともできます。

「お悩み宅急便」でのカマグラオーラルゼリーの販売価格

内容 販売価格 通常価格 割引内容
100mg 7包 2,790円 3,500円 20%
100mg 21包 7,970円 10,500円 24%
100mg 35包 11,890円 17,500円 32%

 

カマグラオーラルゼリーの購入を考えている人は、ぜひ「お悩み宅急便」をご利用ください。

-購入・通販

Copyright© カマグラゴールド宅配便 , 2023 All Rights Reserved.