購入・通販

カマグラは何科で処方してもらえる?カマグラの販売・購入・入手方法について

更新日:

EDを患ったら基本的に病院で診断してバイアグラなどの治療薬を処方してもらいます。

病院での治療は初診料や再診料、診察料、治療薬料など合わせたものが治療費となるので、1回病院に行くだけでも金額が高いことが一般的です。

またED治療というのは保険適用外の診察なので、治療費が他の病気と比べると格段に高いという特徴があります。

 

このことから現在ED治療を受けていて治療にかかるお金が負担となり、ED治療を続けていくのが厳しくお悩みということはありませんか?

 

そこで、ED治療を行うときにおすすめするのがカマグラという治療薬です。

カマグラはバイアグラのジェネリック医薬品ということから、バイアグラと同効果で金額が1/3となりますので購入することができます。

一般的に病院での健康保険料は3割負担となりますので、ジェネリック医薬品であるカマグラを購入することで、ほぼ同額以下の金額で治療薬を入手することができます。

 

しかし、カマグラは病院の何科で処方してもらえるの? と疑問に感じられる方もいると思います。

今回は「カマグラは何科で処方してもらえるのか?」、「カマグラの購入方法」についてお話をしていきたいと思います。

カマグラは何科で処方してもらえるの?

先程もお話をしたようにED治療を行うときは病院で処方をしてもらうことが一般的です。

病院ではさまざまな診療科で治療をすることができ、

・泌尿器科

・内科

・外科

・精神科

などの基本的な診療科から、

・ED専門クリニック

といった専門的な病院で治療の対応をしています。

ただ、これらの診療科では何科であってもバイアグラなどの代表的なED治療を処方してもらえますが、カマグラを処方してもらうことができません。

 

 

なぜカマグラは病院で処方してもらえないの?

カマグラは何科であっても、病院では処方してもらうことができません。

理由としては、カマグラは海外用のジェネリック医薬品ということが挙げられます。

 

カマグラはインドのアジャンタファーマ社という製薬会社が製造・販売をしています。

海外用の医薬品は国内での販売が認可されないと、病院での処方や薬局などでの店頭販売をすることができません。

カマグラにおいては、その国内での販売認可がされていないED治療薬となるため、どこの病院へ行ってもカマグラの処方がされないということになっているのです。

 

では、カマグラはどこで購入をすればいいの? ということがあると思います。

次にカマグラの購入方法についてお話をしていきたいと思います。

 

カマグラの購入方法

Tumisu / Pixabay

カマグラは海外用のジェネリック医薬品であることから、国内での病院からの処方、薬局などでの取り扱いはされていません。

 

そのため、カマグラを購入するときは、ネット通販を利用するようにしましょう。

 

どのような通販サイトでカマグラは購入できる?

インターネットの通販というと、大手ショッピングモールの

・Amazon

・楽天

・Yahoo!ショッピング

などで購入できるのか? と思われる方が多くいると思います。

 

しかし、これらの通販サイトではカマグラを含めたすべてのED治療薬の取り扱いはされていません。

なぜ、これらのサイトで売られていないかというと、薬機法という法律が存在するためです。

 

薬機法とは「医薬品医療機器法」というもので、医薬品などの取り扱い・販売などを取り締まる法律となります。

 

医薬品や医療機器などの品質・有効性および安全性を確保するために、現在ではこの法律に認められた機関・販売店しか取り扱いをすることができません。

 

このことから、一般的に多くの方が利用される大手ショッピングサイトではカマグラの販売はされていません。

 

カマグラを購入するときは個人輸入代行サービスを利用するようにしましょう。

 

個人輸入代行サービスとは?

 

個人輸入は、海外の商品を代行して商品の取り扱いをしてくれる代行サービスとのことを指します。

カマグラのような海外用の医薬品を自分で購入するとなると、海外の販売サイトを探し問い合わせ注文するといった流れになります。

ただ、この方法は外国語を読んだり書けたりする能力が必要ですし、商品不備や発送トラブルがあったときに自分ですべての対応をしないといけないので相当な手間となってしまいますし、何より難しいです。

 

そのため、このような手間をかけないように簡単に海外薬品を入手するなら個人輸入代行サービスを利用するようにしましょう。

個人輸入代行サービスでは、もちろんサイト内は日本語となります。いつもインターネット通販で買物をするときのようにカマグラを注文しましょう。

 

個人輸入代行サービスを利用するときに注意すること

 

個人輸入代行サービスは基本的には安心して利用できるサイトがほとんどです。

しかし、個人輸入代行を謳っているサイトは数多く存在し、そのなかには悪質なサイトも残念ながらあります。

もし、悪質なサイトを利用してしまうと

・本物だと思って注文したら、届いたら偽物だった

・先払いで商品注文をしたのに、いくら待っても届かない

という被害に遭ってしまう原因となります。

 

そのため、個人輸入代行サービスの通販サイトを利用するときは、安心して頼めるサイトか? ということを必ず確認するようにしましょう。

 

安心・安全に利用できるサイトか? どうか? というのはサイト内を確認すればだいたいのことは分かります。

このサイトでカマグラを注文したいということがありましたら、

・そのサイトや商品の口コミ・評判

・本物の医薬品と証明になる専門機関からの書類が掲載されているか

・特定商取引の掲載がされているか

ということを要チャックするようにしてください。

 

カマグラを販売しているおすすめの通販サイトの紹介

今回は「カマグラは何科で処方してもらえるの?」と思われている方のために、

・カマグラは病院では処方をしてもらえない

・カマグラを入手するなら通販サイトを利用する

ということについてお話をしました。

 

通販サイトでは個人輸入代行サービスを利用しますが、実際にどのようなサイトがあるの? という方のために、ここではカマグラの購入することができるおすすめの通販サイトを紹介したいと思います。

 

カマグラ宅配便では、ED治療専門通販サイトのお悩み宅急便をおすすめしています。

お悩み宅急便ではカマグラを含めて多くの治療薬を販売しているので、自分に合った治療薬を選ぶことが可能となります。

EDにお悩みで「少しでも経済的負担を軽くしたい。」「できるだけ安く治療薬を購入したい。」という方はぜひお悩み宅急便を利用してください。

 

-購入・通販

Copyright© カマグラゴールド宅配便 , 2018 All Rights Reserved.