効果・効能

カマグラオーラルゼリーの効果は絶大!ゼリーの魅力について徹底解説

投稿日:

世界一有名といっても過言ではないED治療薬「バイアグラ」。

バイアグラだけでなく安く購入できるバイアグラジェネリックも高い人気を誇っています。

海外の会社では、多くのバイアグラジェネリックが製造されており、なかでもカマグラは圧倒的に人気があります。

それに加え、カマグラのなかにも多くのバリエーションがあります。

カマグラゴールドなどのオーソドックスな種類は味が苦いと感じることが多いでしょう。効果が表れるのも1時間ほど時間がかかるため、飲むタイミングにも気をつけなければなりません。

そんな人におすすめなのが、カマグラオーラルゼリーです。カマグラオーラルゼリーは苦味も少なく、非常に飲みやすいとされています。

それ以外にも、カマグラオーラルゼリーが持つ効果にはさまざまな特徴があります。今回は、カマグラオーラルゼリーの効果について解説していきます。

カマグラオーラルゼリーの効果にはどんな特徴があるの?

カマグラオーラルゼリーが持つ特徴としては以下が挙げられます。

  • 水なしで飲める
  • 効き目が速い
  • 味の種類が豊富

バイアグラやカマグラゴールドと違い、カマグラオーラルゼリーには手軽さがあります。

簡単に使えるようなED治療薬を求めている人にはすごくおすすめです。

さっそく、カマグラオーラルゼリーが持つ3つの特徴をそれぞれ見ていきましょう。

水なしで飲める

バイアグラやレビトラ、カマグラゴールドなどの一般的なED治療薬は、水がないと飲むことができません。

カマグラには発泡錠タイプのものもありますが、水で溶かしてから飲まないといけないので、手軽なED治療薬とは程遠いものです。

 

カマグラオーラルゼリーなら、ゼリー状で作られたカマグラなので水がなくてもサッと飲むことができます。

効き目が速い

カマグラゴールドやバイアグラなどのED治療薬では、錠剤タイプのものがほとんどになります。

そのため、胃のなかで溶けるまでに時間がかかり、効果がでるまで1時間ほどかかってしまいます。

また、錠剤タイプ以外にもトローチ型や飴のようなものなどがありますが、どれも固形なので溶けるまでに時間がかかります。

カマグラオーラルゼリーは、ゼリー状であるため、お腹のなかで溶けるのが速く、成分が吸収されるまで時間がかかりません。

服用してからおよそ15分で効果が表れ、すぐに性交渉を行うことができます。

味の種類が豊富

カマグラオーラルゼリーには7種類の味があります。

パイナップル、ストロベリー、チェリー、キャラメル、オレンジ、キウイなどの味が用意されているので、カマグラゴールドなどの苦味が耐えられないという人におすすめです。

カマグラオーラルゼリーの効果はどうして起こるの?

カマグラオーラルゼリーにはシルデナフィルという有効成分が100mg含有されています。

このシルデナフィルが、カマグラオーラルゼリーの起こす効果に大きく関係しています。

 

男性器が勃起をするとき、cGMP(環状グアノシン一リン酸)とよばれるものが生成され、海綿体に血液を集めます。

ただ、ここでPDE-5とよばれる酵素が働き、cGMPの働きを邪魔してしまいます。

勃起不全や勃起障害などのED症状の原因は主にPDE-5になるでしょう。

そして、シルデナフィルはこのPDE-5の働きを阻害するので、ED症状を治すことができます。

 

このように、カマグラオーラルゼリーの効果のメカニズムはシルデナフィルによって起こされています。

 

カマグラオーラルゼリーを効果的に飲むには

カマグラオーラルゼリーを効果的に飲む方法としては以下が挙げられます。

  • 食前に飲む
  • 飲む量を減らす

ここからは、カマグラオーラルゼリーを効果的に飲む2つの方法について解説していきます。

食前に飲む

カマグラオーラルゼリーに限らず、カマグラゴールドなどのED治療薬は食前に飲まなければ、本来の効果を発揮しません。

これには理由があり、バイアグラやカマグラに含まれているシルデナフィルは油によって効果が弱まってしまいます。

そのため、お腹のなかが空っぽのときに服用することが推奨されています。

実際に、臨床試験にて正しく服用すれば、70%~90%の人が効果に満足できるという結果がでています。

一方、正しく服用しなかった場合は、ほとんどに人が満足できなかったようです。

そのため、カマグラオーラルゼリーを飲むのはお腹が減っているときにしましょう。

また、どうしても食後に飲みたいという場合は、とんかつなどの脂っこいメニューを避け、さっぱりとしたものを食べるようにすれば、ある程度の効果が得られるかもしれません。ただ、カマグラオーラルゼリーの効果を軽減させないようにする方法はこれだけではありません。

その方法とは、食前に飲み、30分ほど経過してから食事をとることです。

そうすれば、カマグラオーラルゼリーの効果を軽減させずに服用することができるでしょう。

ただし、カマグラオーラルゼリーの効果のピークは、服用してから1時間半です。

この方法では、性交渉をする頃にピークが来るように調整することが難しくなります。

それでも、効果持続時間は4時間~5時間はあるので、ピークでなくてもいい場合はお試しください。

飲む量を減らす

カマグラオーラルゼリーはシルデナフィルが100mg含まれているタイプのものがほとんどです。

海外で販売しているED治療薬であるため、外国人向けに少し含有量が多い傾向があります。

100mgという用量は、外国人に比べて体格の小さい日本人には多すぎるので、飲むときは半分(50mg)または4分の1(25mg)ほどの用量で服用するようにしましょう。もし、カマグラオーラルゼリーを100mgで服用してしまうと、頭痛や顔の火照りなどの副作用が強くなってしまう可能性が大きく上がってしまいます。

副作用によって性交渉をまともにできないことも考えられるので、飲む用量はしっかり考えるようにしましょう。

また、カマグラゴールドなどのほかのカマグラに比べてカマグラオーラルゼリーは値段が高い傾向があります。

用量を少なくして飲むとコストパフォーマンスの向上も期待できるので、購入費削減にも効果的です。

 

カマグラオーラルゼリーの効果は絶大ですが、副作用などにも注意して、正しい服用方法で飲むようにしましょう。

-効果・効能

Copyright© カマグラゴールド宅配便 , 2018 All Rights Reserved.