効果・効能

早漏でお悩みの方はスーパーカマグラがおすすめ

投稿日:

近年、男性の性機能障害は、深刻化しており、様々な症状に悩まれているでしょう。

その代表的な症状のひとつに挙げられるのが、早漏とEDです。

男性性機能障害は、一昔前までは、中高年以上が加齢による影響が主な原因とされていましたが、最近では、様々な原因が挙げられています。そのため、現在、年齢に関係なく早漏やEDに悩んでいるという方がとても多くいて「改善したい!」と思われている方がたくさんいるでしょう。

スーパーカマグラは早漏とEDに悩まれている人に服用されている治療薬です。では、スーパーカマグラは、どのように早漏やEDに効果があるのでしょうか。

今回は早漏に悩んでいる人に向けて、「早漏の原因」から「スーパーカマグラの効果」についてお話していきます。

早漏はなぜ起きるの?

早漏は、性行為を行っている際に、射精が早く出てしまうことを指します。

どのくらい早いかといっても、定義として明確な基準は難しいですが、

  • パートナーが満足しないうちに出てしまう
  • 行為中に全く我慢ができなく1分~3分で出てしまう

などの早さであることが、早漏といわれています。

 

この早漏は、原因は様々で、

主に、

  • 心因性早漏
  • 過敏性早漏
  • 衰弱性早漏

の3つであることがほとんどです。

それぞれ、どのような原因なのかについて解説していきます。

心因性早漏

心因性早漏とは、心の問題で早く出てしまうことが原因の早漏です。

刺激を強く感じるというよりかは、性的な興奮が大きいことによって起きます。

心因性早漏は主に、「性行為の経験が少ない人」、または、「早く出さないといけないという、何かしらのコンプレックスを持っている人」などが挙げられます。

 

まず、性経験が少ない人は女性の裸を見るだけでも、興奮をし過ぎてしまい、興奮すればするほど、我慢ができずに早漏になってしまいます。

また、早く出さないといけないと焦ってしまう人は、例えばEDを患っている人などが挙げられます。EDというと、全く勃たないと想像される人が多くいるかもしれませんが「満足いく硬さにならないけれど、一応は硬くなる。」または「一定時間維持することはできないけど、勃たせることはできる」といった、勃起障害もED症状のひとつです。

このような勃起障害がある人は、萎れてしまう前に、何とか早く出したいと思って、早漏につながってしまう原因になります。

過敏性早漏

過敏性早漏は、男性機能が刺激に弱いことが原因の早漏です。

例えば、包茎の人などが挙げられます。包茎の人は基本的に皮に被っていて、通常は外からの刺激をあまり感じません。そのため、行為中の刺激に弱く、多少の刺激で我慢ができないことで、早漏につながってしまう原因になります。

衰弱性早漏

衰弱性早漏は、老化などが原因で筋機能が低下してしまう早漏です。

加齢を伴うと、体力や全身の様々な筋肉低下が起こります。このときの筋肉低下は男性機能周辺の筋肉が弱まるということも例外ではなく、早漏につながってしまう原因になります。

スーパーカマグラは早漏にどのような効果があるの?

スーパーカマグラは、早漏防止に効果のあるダポキセチンという成分が含有しています。

このダポキセチンという成分が早漏治療薬であるプリリジーの主成分でもあります。

勃起や射精は、身体の仕組みがとても重要で、ダポキセチンを摂取することで、射精のタイミングを遅らせることが可能となります。

具体的に、ダポキセチンの効果として神経伝達のセロトニンの濃度を高めるという効果があり、早漏防止につながります。

セロトニンとは?

セロトニンとは、神経伝達物質のひとつで、副交感神経に作用をしています。

神経伝達物質にはセロトニンの他に代表的な物質として、ドーパミンやノルアドレナリンがあります。ドーパミンやノルアドレナリンは交感神経に作用しています。

この交感神経と副交感神経は、勃起と射精にとても深く関係があり、勃起をしているときには、副交感神経が働き、射精が起きるときには交感神経が働きます。

早漏の人は、副交感神経に関わるセロトニン不足が原因されていて、交感神経が優位に働くことで射精が早くなるといわれています。

スーパーカマグラの成分ダポキセチンはセロトニン濃度を高めることに作用する

上記で解説をしたとおり、早漏の人はセロトニン不足であることが、ひとつの原因とされています。

ダポキセチンははSSRIに分類される医薬品で、選択的セロトニン再読み込み阻害薬とも呼ばれています。ダポキセチンが含有しているスーパーカマグラを服用すると、神経伝達物質であるセロトニンの読み込みを一時的に阻害する作用があります。

セロトニンの再読み込みを阻害することで、脳内のセロトニンの濃度が上昇して、神経伝達の改善を促すことにつながります。

このことから、スーパーカマグラの成分ダポキセチンを服用すると、セロトニン不足は改善され早漏防止につながります。

EDの併発している早漏にも効果的

上記でお話したように、心因性早漏の原因のひとつにEDとの併発があります。

スーパーカマグラは早漏防止成分のダポキセチンと、EDの改善を促す成分のシルデナフィルが一緒に配合されているので、「早漏を患っていて、EDでもある。」という方のどちらの性機能障害も同時に改善を促すことができます。

早漏に悩んでいる人は、スーパーカマグラを服用しよう

スーパーカマグラは早漏とEDを一緒に改善させてくれる医薬品です。そのため、「早漏に悩んでいる。」「EDに悩んでいる。」という方は、スーパーカマグラを服用してみると良いでしょう。

ただ、服用する際は、注意したいことがあります。それは、「スーパーカマグラを服用しても問題のない身体であるか?」ということです。

スーパーカマグラは健康食品ではなく、医薬品です。そのため、服用するには、正しい飲み方が必要であったり、併用禁忌薬を守ったりと、事前に服用しても良いかということを確認することが大切です。

「特に持病は持っていない」という方や、「事前に医師に相談しているのでスーパーカマグラを服用しても問題ない」という方で、早漏にお悩みの方は、ぜひスーパーカマグラを試してみると良いでしょう。

-効果・効能

Copyright© カマグラゴールド宅配便 , 2018 All Rights Reserved.