購入・通販

スーパーカマグラはどこで購入できるの?購入方法を紹介

投稿日:

「スーパーカマグラを購入したいけど、どこで購入すればいいのだろう?」と購入方法について調べている男性は多くいるのではないでしょうか。

スーパーカマグラは勃起障害や勃起不全といったED症状と、早漏防止に効果があることから、たくさんの男性の悩みの解消を促す治療薬です。

ただ、スーパーカマグラはどこででも入手することができる医薬品ではありません。そのため、試してみたけど、どこで購入することができるの? と購入方法が分からないという方もいるでしょう。

そこで、今回はスーパーカマグラの購入方法についてお話していきます。

スーパーカマグラはどこで購入できる?

ED治療薬の購入方法といわれて、真っ先に思いつくのは病院ではないでしょうか。また、病院には行きたくないと思われている方は、通販で購入することはできないか? と思われている人もいるでしょう。

そこで、ここではスーパーカマグラは病院や通販で購入することができるかについて、解説していきます。

スーパーカマグラは病院で購入できる?

一般的にED治療薬は病院に通って、医師の診察を受けて処方してもらいます。

ただ、スーパーカマグラを購入したいと思っても、病院では処方をしてもらうことはできません。

なぜなら、スーパーカマグラは海外用医薬品だからです。

病院で処方される薬や、薬局などで購入する購入することができる薬は、薬機法といわれる法律があり、その法律に基づいて販売がされています。

スーパーカマグラは国内での承認はされていなく、流通はしていません。そのため、病院でスーパーカマグラを処方してもらいたと思っても、国内では取り扱いしていないので、購入することは一切できません。

スーパーカマグラは大手ショッピングサイトの通販で購入できる?

「EDを発症している方で、誰にも相談できない。恥ずかしい。」と思われている方や、「病院には行きたくない。」「病院でスーパーカマグラを処方してもらえないから通販で探している。」という方もいるでしょう。

インターネットの通販サイトとなると、Amazonや楽天などの大手ショッピングサイトで「購入することはできないか?」と探す方もいると思いますが、残念ながら大手ショッピングサイトではスーパーカマグラの取り扱いはしていません。

なぜなら、これも「薬機法」の都合上の問題になります。そのため、実際に大手ショッピングサイトで「スーパーカマグラ」や「バイアグラ」、「シルデナフィル」など検索をしてみると、医薬品は一切取り扱っていなく、全く治療とは関係ない精力剤などの健康食品が該当してしまいます。

スーパーカマグラは個人輸入代行の通販サイトを利用しよう

スーパーカマグラは国内での取り扱いはされていなく、大手ショッピングサイトを利用しても購入することはできません。

ただ、個人輸入代行サービスを行っている通販サイトを利用すれば、不便なく購入することができます。

 

本来、個人輸入代行サービスを利用しないでスーパーカマグラを購入しようとすると、「スーパーカマグラを扱っている海外ショッピングサイトを利用する。」または「インドまで行き自分で購入する。」という方法のどちらかになります。しかし、この方法は外国語の習得をしないといけないので、現実的ではありません。

個人輸入代行サービスとは、注文した海外用品を取り寄せて発送してくれます。

もちろん、日本語対応しているサイトがありますので、そのような個人輸入代行サービスを利用すれば、普段インターネットで買い物する感覚で商品を購入することができます。

スーパーカマグラのような海外医薬品は個人輸入代行サービスの通販サイトを利用することで簡単に購入することができますので、ぜひ利用しましょう。

 

スーパーカマグラを購入するときの注意点

スーパーカマグラは海外用ジェネリック医薬品のため、海外医薬品専門の個人輸入代行サービスを利用して購入することができます。

ただ、個人輸入代行サービスを利用するときには注意しなくてはいけないことがあります。

なぜなら、利用するサイトによっては悪質なサイトが存在していて、偽物を送られたり、商品を注文しても一向に届かなかったりなどのトラブルにあってしまう可能性があるからです。

ここでは、そのような悪質なサイトを利用しないために、注意したいポイントについて解説していきます。

 

いかにも怪しいサイトは利用しない

海外医薬品の個人輸入代行サービスは、日本人が運営しているサイトではなく、海外の人が運営しているサイトも存在します。しかし、海外で運営されているほとんどのサイトは信用できないサイトがとても多いです。

このようなサイトは翻訳機能を使ったような、違和感のある日本語がほとんどなので、このようなサイトは利用を控えるようにしましょう。

また、他のサイトと比較して明らかに販売金額が激安な場合なども、危ないため、利用を控えるようにしましょう。

 

会社の情報が明記されている通販サイトを利用する

インターネットに限った話ではありませんが、通信販売は「会社概要」や「特定商取引」など、運営している会社の情報を必ず明記しなければいけません。

会社の情報がしっかりと載っているサイトは問題ありませんが、どこを探しても、運営会社情報が見つからない場合は、信用できるサイトではないので利用を控えるようにしましょう。

 

スーパーカマグラを購入する方法

今回、お話したように、スーパーカマグラは海外医薬品のため、国内では取り扱いしいません。そのため、購入する際は個人輸入代行サービスの通販サイトを利用しましょう。

ただ、個人輸入代行サービスは普段利用したことがないので、心配と思われる人もいるでしょう。

そこで、カマグラゴールド宅配便では、スーパーカマグラの取り扱いをしている、おすすめのサイトお悩み宅急便をおすすめしています。

お悩み宅急便は、日本語対応はもちろんメーカー保証100%で、医薬品の証明書なども明記されているので安心して海外医薬品を購入することができます。

「スーパーカマグラを購入したいけど、どこで買えばいいか分からない」という方は、お悩み宅急便を利用していただくと良いでしょう。

 

-購入・通販

Copyright© カマグラゴールド宅配便 , 2018 All Rights Reserved.