購入・通販

薬局やドラッグストアでは買えない!?カマグラゴールドの正しい購入方法

更新日:

EDに悩む男性の救世主・カマグラゴールド。
バイアグラの海外製ジェネリックであり、国内製ジェネリックの約半額以下で購入できる夢のようなED治療薬です。

そんなにすごいED治療薬なら欲しい!と思う男性も多いはず。
「今すぐ欲しいから薬局やドラッグストアで売ってないかな?」と考えるかと思いますが、実はカマグラゴールドは薬局やドラッグストアでは買えないんです。

なぜ薬局やドラッグストアでは買えないのか、どこでならカマグラゴールドを買えるのかについてまとめてみました。

\ カマグラゴールドが購入できる通販サイト/
カマグラゴールドを買うならお悩み宅急便

カマグラゴールドが薬局やドラッグストアでは売られていないワケ

結論からお伝えすると、カマグラゴールドは医療用医薬品に分類されるため、薬局やドラッグストアでは取り扱いがありません。

これには、医薬品医療器等法(薬機法)が関係しています。

薬機法とは、医薬品の取り扱いなどに関して関わる法律です。
その薬機法において医薬品は5つに分類されています。

・医療用医薬品
・要指導医薬品
・第1類医薬品
・第2類医薬品
・第3類医薬品

これらは医薬品の作用やリスクに応じて分けられており、薬局やドラッグストアで取り扱えるのは要指導医薬品から第3類医薬品まで

そのため、医療用医薬品に分類されるカマグラゴールドは、薬局やドラッグストアでは購入できないのです。

カマグラゴールドが買えるのは通販サイト

インターネットでは、さまざまな医薬品が販売されています。

薬機法は原則的に通販での医薬品を購入する場合にもこれに該当します。

通販サイトといえば、楽天・Amazon・ヤフーショッピングからそれぞれの通販をしている販売サイトまで多岐に渡りますが、薬機法の関係でこれらを利用してもカマグラゴールドは購入することができません。

では、どこでカマグラゴールドを購入すればいいのか迷ってしまいますよね。

そこで利用したいのが個人輸入代行をしているオンライン薬局(通販)です。

個人輸入代行とは?

個人輸入代行というのは、海外製品を代行して取り寄せて販売をしている通販サイトです。

医薬品は薬機法がある都合で、国内での販売が制限されています。
しかし海外の医薬品を取り揃えているオンライン薬局の通販サイトを利用すれば、病院に行かなくても入手することが可能となります。

そもそも、カマグラゴールドはインドのアジャンタファーマ社から製造・販売されているED治療薬なので、個人輸入代行の通販サイトを利用しなければ入手することができません。

個人輸入代行を利用するときの注意点

実際に海外製品を取り扱っている、個人輸入代行の通販サイト(オンライン薬局)を探してみるとさまざまな、サイトが見つかると思います。

しかし個人輸入代行の通販サイトは手軽に海外医薬品を入手することができる反面、良いサイト、悪いサイトが存在するという現状があります。

悪質な通販サイトを利用してしまうと偽物のカマグラを飲んでしまう原因になったり、商品注文をしても商品が届かなかったりという事態に。

このようなことがないように、

利用する個人輸入代行の通販サイト(オンライン薬局)は、

・会社概要や特定商取引の記載があるか

・第三者機関からの成分証明書または鑑定書が記載されているか

などを確認したうえで、安全な通販サイトを利用するようにしましょう。

薬局で購入できないカマグラゴールドをお得に購入する方法

薬局などで購入することができない、カマグラゴールドはどこの通販サイトを利用して購入するかということがとても重要になります。

カマグラゴールド宅配便では、カマグラゴールドなどを取り扱っているおすすめの通販サイトとしてお悩み宅急便を紹介しています。

お悩み宅急便は、海外医薬品を専門的に取り扱っていて、国内では入手できない希少価値の高い医薬品を取り揃えています。

また、メーカー正規100%保証であるため、安心・安全に利用をすることができます。

さらに、カマグラゴールドなどは定価での販売ではなく、キャンペーン割引やまとめ買い割引などで激安で購入できるところも魅力的。
カマグラゴールドは薬局で買えないので、通販で購入したいという方は、ぜひお悩み宅急便を利用してみてください。

\ お悩み宅急便で買うならコチラから! /
カマグラ100を買うならお悩み宅急便

-購入・通販

Copyright© カマグラゴールド宅配便 , 2022 All Rights Reserved.