購入・通販

カマグラを購入する際に利用する個人輸入代行とは?

更新日:

バイアグラのジェネリック医薬品は一般的に、病院で処方してもらいます。

ただ、EDを患っている人の多くは「薬を飲み終えたらその都度通院して、薬を処方してもらわないといえない」「恥ずかしいので病院に行きたくない」など、病院で治療薬を処方することに抵抗を感じられるということがあります

そこで、「病院以外でバイアグラジェネリックを購入できないか?」と考えたときに、調べて見ると、通販サイトを利用して購入する方法に行き着くでしょう。そして、ほとんどの通販サイトでは「個人輸入代行」のサイトを利用して、カマグラなどのバイアグラのジェネリック医薬品を入手するということが確認できると思います。

ただ、個人輸入という言葉を聞き慣れていない人は、「個人輸入とはどういったものなのか? 安心して利用できるサービスなのか?」と疑問に思うこともあるでしょう。

 

そこで、今回は「個人輸入とはどういったものなのか?」「個人輸入を利用するときに気をつけたいこと」「安心して利用できる個人輸入の通販サイトの紹介」についてお話していきます。

カマグラを購入するときに利用する個人輸入代行って何?

バイアグラのジェネリック医薬品を通販で購入する際に、ほとんどの方が利用することになるものに「個人輸入代行」というサービスがあります。

この、個人輸入代行サービスは、国内の一般的な通販サイトと少し仕組みが異なる点があります。今まで、個人輸入代行サービスを利用したことのない人にとっては、この仕組みの違いから「本当に安心して利用できるのか?」と疑問を抱くことがあるでしょう。

ここでは、まず個人輸入とはどういったものかについてお話していきます。

 

一般的な通販サイトと個人輸入代行の違いについて

一般的な通販サイトは、国内で販売されている商品を、インターネットを用いて販売しています。そのため、国内の大手通販サイトであるAmazon・楽天・Yahoo!ショッピングや、各企業の通販サイトでは、インターネットでも購入はできるけれど、それ以外の市場でも取り扱っていて店頭でも購入することが可能な商品となります。

 

その一方、個人輸入は、海外製品を個人で取り寄せて購入することを指します。もともと、国内でも海外製品を取り扱っている店はたくさんありますが、これらの製品は日本法人を設けているまたは、代理店を経由して市場での流通を可能にしています。それに対して、個人輸入は、日本法人や代理店を挟まないで、個人的に海外の製品を取り寄せます。

この海外製品を個人で取り寄せるにはとても大変で面倒なことが多くあります。

商品を注文するために英語などの外国語を話したり、読んだりする能力は必須ですし、海外輸送などの対応などもすべて自分で対応しなければいけません。

個人輸入代行は、この個人輸入の仕組みを代行して、海外製品を取り寄せてくれるサービスです。個人輸入代行サービスを利用することで、面倒なことなく手軽に海外製品を届けてもらうことができます。

基本的にはED治療薬は、薬機法の都合で、国内で処方される商品は通販サイトで購入することはできません。ただ、個人輸入代行を利用し、海外製品のED治療薬を選択することで、病院へ通わなくても、通販で購入することが可能となります。

 

個人輸入代行でカマグラを利用するときに気をつけること

ED治療薬を病院からの処方以外の方法で購入するには、個人輸入代行サービスを利用しましょう。

ただ、個人輸入代行サービスを利用する上で、いくつか注意しなければいけないことがあります。ここでは、個人輸入代行を利用する際に注意すべきことについてまとめていきます。

 

信用して利用できるサイトか確認すること

 

個人輸入代行サービスは優良で安心して利用できるサイトから、悪質なサイトまで、さまざまなサイトが存在しています。

なぜ悪質なサイトが存在しているかというと、ED治療は性的な悩み事であるからということが挙げられます。

「EDは恥ずかしい。」「誰にも相談できない。」ということから、ひとりで解決しようと考える人はとてもたくさんいます。その悩みにつけ込んで、他の病気に比べて悪質なサイトが少なくない傾向にあります。

 

このことから、個人輸入代行を利用するときは、信用できるサイトであるかということをしっかりと確認するようにしましょう。

ここでは、具体的にどのようなサイトが安心して利用できるサイトなのかについて解説していきます。

 

特定商取引法の記載があるサイトか確認すること

通信販売では、特定商取引法という事項を必ずサイト内に掲載する必要性があります。

特定商取引法には、会社概要・支払方法・返品や交換についてなど、運営会社の所在地や取引に関して必要となる情報が明記されています。

これらの情報がない通販サイトは、運営会社が不明確でどのような取引が行われるか約束がされていないので、悪質なサイトである可能性が非常に高いです。

このことから、カマグラなどのED治療薬を購入する際は、必ず特定商取引法の記載があるかを確認しましょう。

 

商品の成分は確かなものか証明できる書類など掲載されているか確認すること

通販サイトで医薬品を購入する場合は、その商品が本物であるか偽物であるかというのは、サイト内の画像を見ただけでは判断ができません。

安心して利用できる優良サイトでは、第三者の機関から発行される証明書や鑑定書が掲載されています。

このような書類は悪質なサイトは明記することはできないので、安心してED治療薬を購入するなら、このような証明書や鑑定書の有無を確認しましょう。

 

カマグラを個人輸入代行で購入するときにおすすめのサイト

バイアグラのジェネリック医薬品であるカマグラを購入するときには、今回お話ししたように個人輸入代行の通販サイトを利用します。

ただ、個人輸入代行の通販サイトを初めて利用する人や、あまり慣れていない人は、どのようなサイトを利用すればいいか、わからないということがあるでしょう。

 

カマグラゴールド宅配便では、メーカー保証100%で安心してカマグラを購入することができる「お悩み宅急便」という輸入代行サービスの通販サイトをおすすめしています。

カマグラを試してみたいという方は、ぜひ参考にしてください。

 

-購入・通販

Copyright© カマグラゴールド宅配便 , 2018 All Rights Reserved.