購入・通販

バイアグラジェネリックの購入方法とおすすめの商品について

更新日:

バイアグラは勃起不全や勃起障害といった、ED症状が見られる方が服用する治療薬です。

ただ、バイアグラは先発医療品という扱いの治療薬のため、1回あたりの治療費が高く、継続的に飲むことが経済的につらいと感じている方が多くいるでしょう。

そこで、治療費をできるだけ安く済ませたいと思われている方は、バイアグラのジェネリック医薬品をおすすめします。

ジェネリックは後発医薬品という扱いの治療薬で、バイアグラと同成分のシルデナフィルが含有していて、同用途で服用することが可能となります。

ジェネリックは先発医療品と比べて、安価で入手できることから、続けて服用しやすい薬のため、大変人気があります。

では、このバイアグラのジェネリック医薬品はどこで入手することができるのでしょうか。

今回は、バイアグラジェネリックの購入方法やおすすめの通販サイトについてまとめていきます。

バイアグラのジェネリックの購入方法について

なるべく安くEDの治療をしたいので、バイアグラのジェネリック医薬品を試したいけど、どこで入手できるか、わからないという方もいると思います。

一般的な購入方法としては、病院または通販で購入するという方法があります。

 

バイアグラのジェネリックを病院で購入する場合

一般的に病気になると、通うのが病院です。

ED症状に関しても、ED専門のクリニック・内科・泌尿器科など、EDの原因ごとに、さまざまな診療科でED治療を受けることができます。

そして、医師からEDの診断を受けると治療薬を処方してもらうことができます。

病院では、「新薬のバイアグラ」と「国内製薬会社で製造されているジェネリック医薬品」のどちらを希望するか、要望に合せて選ぶことができます。

そのため、病院でバイアグラのジェネリック医薬品の処方を希望すれば、入手することができます。

 

一例ですが、国内の製薬会社のバイアグラジェネリックは、

東和薬品が製造・販売しているシルデナフィルOD錠 50mg VI「トーワ」

キッセイ薬品が製造・販売しているシルデナフィル錠25・50mgVI「キッセイ」

などの商品があります。

通院する病院ごとに、取り扱っている商品は異なります。

 

バイアグラのジェネリックを通販で購入する場合

ED症状に悩んでいるけれど、「人に相談できない」「恥ずかしい」と感じていて、病院に通うことを躊躇してしまう方は、とても多くいます。

また、その理由以外にも、「処方された薬をすべて飲み終わったけど、再び病院に行くのが面倒くさい」「仕事で忙しくて病院に行くことができない」などの事情で、病院でのバイアグラジェネリックの入手は不便と思われている方もいるでしょう。

 

このような場合、恥ずかしさなく、不便なく治療薬を購入する方法として「通販サイト」を利用するのがおすすめです。

ただ、バイアグラジェネリックは医薬品のため、一般的な通販サイトでは販売されていません。

 

そのため、バイアグラジェネリック医薬品を購入する際は、個人輸入代行サービスを利用するようにしましょう。

個人輸入代行サービスを利用することで、国内では処方しないと購入できない医薬品を、処方なしで購入することができます。

これにより、「病院は恥ずかしい」と感じられている人、「忙しくて病院に行くことができない」と通院できなくてED治療薬が購入できない人など、どのような人でも手軽にバイアグラジェネリックを購入することが可能となります。

 

また、通販でバイアグラジェネリックを購入する場合、海外用のジェネリック医薬品を購入することができます。一例ですが、通販では、アジャンタファーマが製造・販売しているカマグラゴールド。スマート社が製造・販売しているバイスマなどの商品があります。

利用する通販サイトによって、取り扱っている商品は異なります。

バイアグラジェネリックを通販で購入するときに注意すること

ED症状に悩む方、すべての人が病院に通院できるわけではありません。

そのため、必要に応じて通販サイトを利用して、さまざまな人がバイアグラジェネリックを購入されています。

 

ただ、上記でもお伝えしたとおり、バイアグラジェネリックを通販で購入する場合は、海外用を購入しなければいけません。

そのため、バイアグラのジェネリックを通販で購入する場合は、事前に注意すべきことがあります。この注意を怠ると、商品が届かないといったようなトラブルから、健康被害までさまざまな問題の原因となってしまいます。

では、何を注意すればいいかというと、安心・安全で信用できる個人輸入代行の通販サイトを利用することです。

例えば、バイアグラジェネリック医薬品のカマグラゴールドは、世界的に人気が高い商品で、大勢のED患者が服用しています。そのため、商品自体には確かな安全性と効果があることがわかります。

ただ、通販サイトによっては、偽物を取り扱っているような悪質なサイトがあり、正規品のカマグラゴールドだと思って飲んだら、偽物で体調不良の被害に遭ってしまったという報告もあります。

 

このようなことのないように、カマグラゴールドなど海外用ジェネリック医薬品を購入する際は、利用するサイトが安全か? 信用できるサイトか? ということを、しっかりと確認して購入するようにしましょう。

 

ただ、どのようなサイトが「信頼できるサイトなのだろう」と判断ができないという方もいると思います。

そこで、次に、バイアグラジェネリックを購入するときに安心して利用できるサイトを紹介したいと思います。

 

安心してバイアグラジェネリックを購入できる通販サイト

カマグラゴールド宅配便では、安心してバイアグラジェネリック医薬品の購入することができる通販サイト「お悩み宅急便」を推奨しています。

お悩みの宅急便では、カマグラゴールドはもちろん、国内では入手することが難しい希少なジェネリック医薬品を多数取り扱っています。

また、すべての商品がメーカー正規品で100%保証がされており、第三者機関による鑑定書の発行もされているので、確かな商品を安心して購入することができます。

 

このことから、バイアグラジェネリックを購入したいと思われている方は、ぜひこの記事を参考に、お悩みの宅急便を利用してください。

-購入・通販

Copyright© カマグラゴールド宅配便 , 2018 All Rights Reserved.