情報・豆知識

スーパーカマグラの本物と偽物の見分け方を徹底解説!

投稿日:

ED治療だけでなく早漏防止にも効果が高いといわれているスーパーカマグラ。

近年では、バイアグラよりも安価で買えると話題になっており、多くの男性に親しまれています。

ただ、海外向けに販売されているED治療薬なので購入する方法がインターネット通販しかありません。そのため、偽物があるのではと心配になる人も多いでしょう。

今回は、偽物の存在がちょっと不安な人に向けて、スーパーカマグラの本物と偽物を見分ける方法について詳しく解説していきます。

本物じゃないスーパーカマグラなんてあるの?

インターネットから購入したスーパーカマグラのなかには偽物の報告が少なからずあります。

カマグラの先発医薬品であるバイアグラでさえ、個人輸入で購入すると偽物である可能性があります。

偽造医薬品四社合同調査結果によると、インターネットで流通しているバイアグラの場合は偽物である可能性が40%もあるようです。

【参照元:https://www.ed-info.net/caution/forgery/index.html】

 

日本国内で入手できるバイアグラと違い、スーパーカマグラはインターネットでしか入手できないため、バイアグラ以上に偽物を掴まされる可能性があるといえるでしょう。

でも、スーパーカマグラの本物と偽物を確実に見分ける方法はあるので、安心してください。

本物じゃないスーパーカマグラの被害と原因

偽物のスーパーカマグラを飲むと、

  • 本来の効果が得られない
  • 健康に悪影響がでる
  • 思わぬ副作用が起こる

などの被害を受けるでしょう。

 

では、偽物のスーパーカマグラを飲むと、なぜ被害を受けるのかをそれぞれ解説していきます。

効果が得られない原因

効果が得られない原因としては、本物と比べると主成分であるシルデナフィルとダポキセチンの含有量が少ないことが挙げられます。

偽物を販売している人の目的は、製造コストを減らして、より多くの利益を得ることです。

そのため、医薬品のなかに含有する成分を少なめにして販売します。

含有量が少なくなると、充分な効果が得られなくなってしまうため、注意しましょう。

健康に悪影響がでる原因

健康に悪影響がでる原因は、薬品のなかに異なった成分を含有していることが挙げられます。

ひどい場合には、覚せい剤やプリンターインクを含有していることもあります。

万が一、これらの成分が含有されているスーパーカマグラを飲んでしまうと、健康に甚大な被害が及ぶことが考えられるので、厳重に注意しましょう。

思わぬ副作用がでる原因

偽物のスーパーカマグラを服用すると、思わぬ副作用がでることがあります。

原因としては、主成分であるシルデナフィルやダポキセチン以外の危険な成分を含有していることが挙げられます。

過去に、偽物を飲んでしまった人の報告例を見てみると、下痢などの症状が見られるようで

す。

これ以外にも恐ろしい副作用が存在することが考えられるので、注意しましょう。

本物のスーパーカマグラを見分ける方法

本物のスーパーカマグラを見極める方法はいくつかあります。

なかには、ほぼ確実に見極める方法も挙げているので、ぜひ参考にしてください。

パッケージの違いから見極める

 

スーパーカマグラはインドの製薬会社であるAjanta Pharma社から販売されている医薬品であるため、本物のパッケージにはajantaと記載がされています。

偽物の場合は、このajantaが記載されていなかったり、綴りを少し変えたりしています。

ただ、この方法だと限りなく本物に近い偽物を見極めることができない可能性があるので、確実とはいえないでしょう。

錠剤の形状や色から見極める

スーパーカマグラの錠剤の形は角丸三角形になっており、色は深い緑です。

もし、緑が薄かったり、形状が違ったりした場合は、偽物を疑いましょう。

この確認方法は、前述のパッケ-ジ確認と一緒に行う必要があります。

理由としては、過去に箱だけ本物で錠剤が偽物といったケースがあるためです。

まれに、箱と中身の両方がそっくりな偽物が存在します。

こういった偽物はスーパーコピーと呼ばれています。

なので、外見から偽物を見極めるのであれば、漏れなく確認するようにしましょう。

通販サイトから見極める

ここまでは、購入後にしか行えない確認方法を紹介しましたが、家に届いたあとに偽物に気づいても意味がありません。

そのため、購入前から本物と偽物を見分ける必要があります。

購入前から偽物を簡単かつほぼ確実に見極めるなら、利用する通販サイトに製薬会社か第三者機関による成分鑑定書を提示しているかを確認しましょう。

この方法であれば、そのサイトで販売されている医薬品に含有されている成分が本物であるかを一瞬で見極めることができるのでおすすめです。

ただ、極めて少数ですが、過去には信頼性の高かった通販サイトから販売されたED治療薬が偽物であることに気がつかなかったケースもあったようです。

そのため、心配であれば購入後にもパッケージと錠剤の確認はしておいたほうがいいでしょう。

また、自分が利用しようと考えているサイトにて、そういった事件が起こったことがあるかを確認するなら、口コミを見るといいでしょう。

本物のスーパーカマグラを安心して購入できる通販サイト

カマグラゴールド宅配便にて推奨している通販サイト「お悩み宅急便」では、スーパーカマグラを販売しています。

なぜ推奨しているかというと、第三者機関による成分鑑定書を提示している通販サイトであるためです。

「お悩み宅急便」であれば、確実に本物のスーパーカマグラを購入することができるでしょう。

口コミでの評判も高く、スーパーカマグラの総合評価は4.6となっています。

また、「お悩み宅急便」ではスーパーカマグラを特別価格で提供しているので、コストパフォーマンスも向上させることができるでしょう。

スーパーカマグラを安全かつ安く購入するのであれば、ぜひ「お悩み宅急便」をご利用ください。

まとめ

スーパーカマグラには偽物が存在しますが、本物を確実に手に入れる方法を知ることができました。

せっかく購入をしたとしても、偽物を掴まされてしまった場合、お金も無駄になり、嫌な思いをしてしまいます。

そのため、スーパーカマグラに限らず、海外向けに販売されている医薬品を購入するのであれば、下調べは怠らないようにしましょう。

そうすれば、ED治療薬による夢のようなライフを送ることができるでしょう。

-情報・豆知識

Copyright© カマグラゴールド宅配便 , 2018 All Rights Reserved.