情報・豆知識

バイアグラジェネリックで一番人気?カマグラが選ばれた理由とは

更新日:

勃起不全で悩んでいて、ED治療薬としてバイアグラを使用している人は多いと思います。

性行為の度に使用しなければならないED治療薬は、コストもかなりかかってしまい、できるだけ安く買いたいと考えることがあるでしょう。

「安いED治療薬なんて効果あるの?」

「偽物とかの心配はない?」

などの心配があるかもしれませんが、安心してください。

バイアグラにはジェネリック医薬品が何種類かあります。

ジェネリック医薬品は後発医薬品とも呼ばれ、先発医薬品と全く同じ効果を得られ、値段も安く購入することができます。

 

では、バイアグラジェネリックにはどれだけの種類があるのでしょうか。

偽物の報告例もいくつかあるので、安全に購入する方法もお伝えしていこうと思います。

 

今回は、人気があるバイアグラジェネリックの種類と安全に購入する方法について詳しく解説していきます。

バイアグラジェネリックで人気が高い種類は?

現在、バイアグラジェネリックは話題になっているので、1つか2つは知っている人も多いと思います。

バイアグラジェネリックはさまざまな製薬会社が販売していますので、まだたくさんの種類があります。

ここからは、バイアグラジェネリックのなかでも人気が高い種類をいくつか見ていきましょう。

 

カベルタ

カベルタは50mgと100mgの2つのタイプがあり、Ranbaxy Laboratories社が製造販売しているバイアグラジェネリックです。

ジェネリック医薬品製造で世界10位以内に入っている企業で、世界に7ヶ所もの工場を持ち、150カ国以上で販売をしています。

バイアグラ50mgが1錠1500円なのに対し、カベルタ50mgは8錠入りを3200円で購入することができます。

100mgタイプのものだと、1箱3600円で購入できるので、半分にカットして飲むようにすれば、よりコストパフォーマンスが良くなります。

 

ペネグラ

Zydas Alidac社が販売しているバイアグラジェネリックです。

2014年までは、日本に支社を設立し、製品を販売していた経歴もあります。

現在は日本から撤退してしまいましたが、60カ国以上の場所で販売を続けています。

Zydas Alidac社は大手製薬会社として名前が挙がるほどの企業なので、ペネグラの効果は間違いなく得られるでしょう。

ひとつだけ問題点があり、ほかのED治療薬と比べると出回っている偽物の数が多く、なかなか本物のペネグラを購入できません。

確実に本物のペネグラを入手するには、インドの医療機関にて処方を受ける必要があります。

ペネグラは25mg、50mg、100mgの3タイプで販売されており、カベルタより容量の選択肢があります。

値段は4錠入りのもので、

25mg 2340円

50mg 2410円

100mg 2480円

になります。

 

アスランス

cipla社が販売しているバイアグラジェネリックで、この会社はほかにもプロペシアジェネリックのフィンペシアも製造しており、さまざまなジェネリック医薬品を製造販売しています。

近年、この会社が製造販売したエイズの抗レトロウイルスジェネリックが発展途上国にて医療革命を起こしているので、信頼性は高い企業と言えるでしょう。

アスランスは20mgしか販売されておらず、カベルタやペネグラと違い、容量の選択肢はないですが、カッターなどで半分に切る必要がありません。

値段は10錠入りで2480円なので、コストパフォーマンスも高いと言えます。

 

カマグラ

カマグラはAjanta Pharma社が製造販売しているバイアグラジェネリックで。この会社はED治療薬以外にも、さまざまなジェネリック医薬品の製造で知られています。

ここまで、いくつか人気が高いバイアグラジェネリックを紹介してきましたが、カマグラゴールド宅配便では、バイアグラジェネリックとして最も販売実績があるカマグラをおすすめしています。

バイアグラを今まで購入していた人なら、既に名前を知っている人も多いでしょう。

人気があるバイアグラジェネリックは上記に述べたもの以外にもたくさんありますが、なかでもカマグラは最も知名度が高く、圧倒的人気を誇っています。

 

バイアグラジェネリックであるカマグラはなぜ人気なのか

カマグラゴールド通販

カマグラの人気は年々高まっており、勃起不全で悩んでいる多くの男性を満足させています。

その信頼性のある効果はたくさんの人を魅了しています。

 

カマグラが人気である理由はそれだけではありません。

 

カマグラは利用者の用途に合わせて服用できるように7種類販売されています。

・カマグラゴールド50mg

・カマグラゴールド100mg

・カマグラチュアブル

・カマグラPOLO

・カマグラオーラルゼリー

・カマグラ発泡錠

・スーパーカマグラ

 

なかでも一番人気が高いのはカマグラゴールド100mgでしょう。

理由としては、「コストパフォーマンスの高さ」や「流通している量が最も多い」などが挙げられます。

 

ED治療薬を使用する場合、相手に服用しているのをバレたくないときがあると思います。

カマグラチュアブルやカマグラPOLOであれば見た目が飴のように作られているので、相手にED治療薬だと気づかれずに服用することが可能でしょう。

 

勃起不全以外にも早漏などで悩んでいる男性もいるかと思いますが、スーパーカマグラには勃起を促すだけでなく、早漏防止効果も見込めるので、同時に解消することができます。

 

このように、ほかのバイアグラジェネリックにはない魅力がカマグラにはあります。

 

圧倒的人気を誇るバイアグラジェネリック!購入する方法について

カマグラの人気と効果の高さを知ったら、もうバイアグラには戻れません。

最後に、カマグラの購入方法について詳しく解説していきます。

 

カマグラゴールド宅配便でおすすめしているサイトである「お悩み宅急便」では、カマグラゴールドを安全かつ安く購入することができます。

 

カマグラゴールドは本来海外で販売されている医薬品なので、偽物の報告がいくつかあり、インターネットで購入するのが心配な人は多いでしょう。

 

お悩み宅急便では、成分鑑定書と呼ばれる本物だと証明するための書類を提示しているので、安心して購入できます。

 

さらに、低価格として知られるカマグラゴールドを、もっと安く提供してくれています。

 

値段表

内容量 通常の販売価格 お悩み宅急便での販売価格
50mg 4錠入り 2300円 1830円
50mg 20錠入り 11500円 8270円
50mg 40錠入り 23000円 14710円
100mg 4錠入り 2500円 1830円
100mg 20錠入り 12500円 8270円
100mg 40錠入り 25000円 14710円

 

ED治療薬の購入で悩んでいる人、バイアグラからほかの医薬品に乗り換えたい人は、ぜひお悩み宅急便でカマグラを購入してください。

-情報・豆知識

Copyright© カマグラゴールド宅配便 , 2023 All Rights Reserved.