情報・豆知識

カマグラは危ないのか?カマグラを安心して使用するために

投稿日:

ED治療薬として知られているカマグラですが「副作用とかないの?」と服用するにあたって不安を抱いている方も多いのではないでしょうか。

カマグラは勃起不全等の悩みを持つ人にとって最適な治療薬です。

今回はカマグラを「購入したいけど危なくない?」となかなか手が出せない方のためにカマグラは本当に危ないのか説明していきたいと思います。

「カマグラは危ない」って本当?

カマグラと同じくED治療薬であるバイアグラはご存知でしょうか?

バイアグラは世界で一番有名なED治療薬なのでED治療薬を服用したことがない方でも知っている方は多いのではないでしょうか。

このバイアグラにはシルデナフィルと呼ばれる勃起を促す効果のある成分が含まれていて、ED治療薬には欠かせない成分となっています。

そしてカマグラはバイアグラのジェネリック医薬品になるのでバイアグラと同じ成分になります。

さらに同じ製法で作られているので、効果効能もバイアグラ同様に得ることができますので、「カマグラって危ないの?」という疑問を抱いている方は安心してください。

ただし、カマグラは医薬品になりますので、服用する量はきちんと守ってくださいね。

多量に飲んだからといって効果が増大するわけではない上に、副作用も強く出てしまう可能性もありますので、気を付けてください。

これはバイアグラも同じです。

 

カマグラの副作用について

カマグラを含め、勃起を促す効果のある医薬品というのは、血液の流れを良くすることによって勃起力を向上させるという仕組みになっています。

それに伴って頭痛や血圧の急激な変化、顔の火照り等の副作用が起こります。

血流量が増えたとしても体内の血液量は増えないので、頭部の血液が不足して貧血状態になります。これにより頭痛が起こります。

カマグラを服用すると高い確率で頭痛を伴いますが、この頭痛の重症化が報告された例は無い上に、この頭痛は時間の経過により改善します。

そのため、安心して服用していただけるといえるでしょう。

カマグラの効果は5~6時間ほど持続しますので、効果が切れたら徐々に頭痛の症状も無くなっていきます。

この副作用はED治療薬であれば、ほとんど含まれています。

副作用には個人差がありますので、まずは服用してみないと分からないです。

ちゃんと使用方法を守って服用すれば副作用のリスクは大幅に軽減できるので、これは必ず守るようにしてください。

それでも不安だという方は、最初は服用量を少なめにして飲んでみてください。

もし副作用が起こり、その症状がひどい場合は直ちに服用を止めて、医師に相談してください。また、カマグラには併用してはいけない薬があります。

心筋梗塞や狭心症の治療に使うニトログリセリン、不整脈の治療に使う塩酸アミオダロンなどの薬を飲んでいる方はカマグラを飲もうと考えている方で常用薬がある方は必ず医師との相談をしてください。

もし併用してしまうと、血圧が急激に下がってしまいますので、注意してください。

勃起不全に対する効果は医学的にも証明されている効果となりますので、本当ED症状にお悩みの方はぜひ一度服用してみてください。

 

安心してカマグラを買うために

さて、ここまでカマグラの効果や副作用について説明してきましたが、「カマグラも薬なんだからやっぱり高いんでしょ?」等の疑問を持つ方々のためにカマグラの価格や人気度、そして偽物を買わされないための説明をしていきます。

今、カマグラはバイアグラよりも売り上げを伸ばしており、人気の高さがよく分かります。

その理由は効果の高さ、安全性、そして何よりもその低価格になります。

低価格の理由は、カマグラはバイアグラのジェネリック医薬品であり、特許の期限が切れ、誰でもその製法を使える状態になった時点で作られた薬ですので、新薬を作る際にかかる開発費というものがほとんど必要ないわけです。

確かに製法は分かっていてもある程度の費用はかかります。

しかしその費用というのは新薬の開発費に比べれば限りなく安いものなのです。

さらにカマグラは人件費が低い国で作られていて、これも低価格の理由になります。

勃起不全の男性は性行為のたびに服用する必要があるので、低価格なのはかなり助かるでしょう。

勃起不全の治療薬として販売されているカマグラですが、一時的に性行為をできるようにするために勃起を促すための医薬品であり、勃起不全自体を治療する医薬品ではありませんので注意してくださいね。

勃起不全で悩む方は増加傾向にあります。

加齢だけでなく、生活習慣も原因になる場合があります。

加齢によるものでも、生活習慣によるものでも勃起不全である男性にとってカマグラは需要のある医薬品です。

このカマグラには様々な種類があり、その中で最も有名なのが「カマグラゴールド」でしょう。しかし、最近このカマグラゴールドの偽物が存在しており、それが「バイアグラゴールド」です。

他にもED治療薬において一番大事な成分であるシルデナフィルを減らして製造している偽物や、プリンターインクを混ぜて製造している偽物があったケースもあるようです。

これらの偽物を飲んでしまうと健康に被害が出る可能性があるので注意しましょう。

インターネットでの購入において偽物を見分ける方法ですが、一番早く確認できるのは鑑定書があるかどうかです。

鑑定書がある場合、成分鑑定を行っているということなので、鑑定書を提示しているサイトでの購入が一番安全でしょう。

インターネットでは特に偽物が多く報告されていますので、安心して購入・使用していただけるよう、参考にしてください。

 

まとめ

いかがでしたか?今回はカマグラを使用したいけど、危険なんじゃないかと勘違いされている方のためにカマグラの効果や副作用、購入の際に注意することについて説明をしました。

カマグラは用法をきちんと守れば、安全に服用できます。

カマグラはED治療を目的とした効果があるので、勃起不全の悩みも解決してくれるでしょう。

そしてインターネットで購入する際は必ず鑑定書の有無を確認して購入してくださいね。

-情報・豆知識

Copyright© カマグラゴールド宅配便 , 2018 All Rights Reserved.