購入・通販

カマグラを飲んでEDを改善・治療・克服しよう!

投稿日:

一昔前まではEDは中高年以上の男性特有の病気と認識されていましたが、近年ED患者が増加していて、多くの男性が症状に悩まれています。

 

現在日本人男性の4人に1はEDを患っているといわれており、その発症年齢が若年化しています。20歳代からのED発症も珍しいことではなく、年齢問わず男性であれば誰でも発症する可能性があるといわれています。

 

そのためたくさんの男性がEDの克服をしたいと思われているのではないでしょうか。

 

そこでこのような方におすすめをしたいのが、EDの改善を目的としたED治療薬のカマグラです。カマグラはED治療薬のなかでも比較的安価で購入することができることから世界中で人気の医薬品となっています。

ただ、カマグラを飲んだことのない人にとっては「ED症状の改善や治療にどのような効果があるの?」「本当に治すことはできるの?」と思われている方もいるでしょう。

そこで、今回カマグラはEDの克服にどのような効果があるのかについてまとめていきたいと思います。

カマグラはどのようにEDに作用するの?

kalhh / Pixabay

カマグラは医薬品のため、健康食品などとは異なり、医学的にED治療を行うことが可能となります。

具体的にどのような作用があるのかについてここでは「EDの原因」と「カマグラの効果」についてお話をしていきたいと思います。

 

EDの原因について

行為を行うときに陰茎部が満足に勃たない勃起障害、全く反応しない勃起不全のことをEDといいます。

現在多くの男性がED症状に悩まれていますが、EDの原因はさまざまで、その人その人ごとに発症原因が異なります。

主な発症原因としては

・器質性ED

・心因性ED

・薬剤性ED

などが挙げられます。

それぞれの原因を簡単に解説していきたいと思います。

 

・器質性EDとは

器質性EDとは、身体のどこかしらが原因で発症するEDのことです。

主に血管や神経の障害に関与していることが特徴としてあり、「糖尿病」「脂質異常症」「高血圧症」などの生活習慣病から合併する「動脈硬化」の影響と関連性が深いものとなっています。

若中年層は生活習慣病から、高齢者は加齢からED発症を引き起こす原因が器質EDです。

 

・心因性EDとは

心因性EDは精神的・心理的な要因が原因で発症するEDのことです。

主に日常的なストレスや深層的なストレスが原因とされていて、

日常的ストレスでは仕事や家庭が上手くいかない。疲れ。不安。うつ病。

深層的ストレスでは性的トラウマ。性的コンプレックス。

などが発症原因に関連性が深いとされています。

年齢問わずに誰でもED発症を引き起こす原因が心因性EDです。

 

・薬剤性EDとは

薬剤性EDは持病があるなど、普段飲んでいる常用薬が原因で発症するEDのことです。

このED症状に関与する可能性のある代表的な治療薬として、

抗うつ剤や睡眠薬など中枢神経または末梢神経に作用する医薬品

心臓や血管など循環器系に作用する医薬品

消化管系に作用する医薬品

などが挙げられます。

現在ED以外で病気に患っている方は、薬の処方をされるときにEDにつながるような医薬品を出される場合、医師から事前に説明があることが多いです。今飲んでいる薬によってED発症を引き起こす原因が薬剤性EDです。

 

カマグラはEDにどのように作用するのか

 

上記でお話をした通り、ED発症にはさまざまな原因があります。

カマグラはこれらの原因に対してどのような効果・作用があるのでしょうか?

ここではカマグラについて解説をしていきます。

 

・カマグラの効果について

カマグラは「血管拡張」と「PDE5阻害」の2つの作用があり、これらの働きで勃起を促すという効果があります。

発症している原因によって、カマグラの有効成分シルデナフィルの服用は医師の判断が必要になることもありますが、服用をして問題のない身体であれば確かな効果を得ることができます。

勃起は、

・血管が健康で海綿体に血液が溜まる。

・勃起時に重要な役割をしているcGMPをキープする。

ことで陰茎部は太く硬くなります。

ED患者はこれら、勃起を起こすために必須な機能を果たさないため勃たなくなってしまいますが、カマグラを服用することで機能をサポートし勃起を促してくれます。

カマグラを飲んでED治療をしよう!飲み方・服用方法について

カマグラは「併用禁忌薬を服用していない。」「極度の低血圧または高血圧でない」「心疾患などを患っていない」ということであれば、服用することができるED治療薬です。

もし、自分は飲んでも問題ない? と不安に思うことがあれば医師に相談をして、自己判断はしないようにしましょう。

そして服用しても問題ないと確認できたらカマグラを試すようにしましょう。

 

では、具体的にカマグラの服用方法についてまとめていきます。

 

カマグラの服用方法・飲み方について

カマグラは飲み方が悪いと、勃起を促す効果を得ることができません。

ここでは、最大限にカマグラの効果を得られる服用方法を紹介します。

 

カマグラの服用方法としては、

・性行為を行う30分~1時間前に水またはお茶で服用する

・成分のシルデナフィルは食事に影響がされやすいので、必ず空腹時に服用する

・食事する予定がある場合は、食前30分~1時間に服用するようにする

・少量であれば飲酒しても問題はありませんが、極力アルコールは摂取しない

などが効果を最大限発揮させることができるポイントとなります。

 

EDを患っていて、本当に効果があるのか不安。という方は、上記のポイントを意識して服用し、行為に挑むようにしましょう。

 

ED治療薬のカマグラを購入方法について

カマグラゴールド通販

今回はED治療におすすめの医薬品、カマグラについてお話をしました。

カマグラは海外用ED治療薬であることから、国内では病院の処方、薬局、ドラッグストア、楽天やAmazonなどのショッピングサイトでは販売がされていません。

 

そのため、カマグラの購入を検討されている方は、海外医薬品を専門的に取り扱っている個人輸入代行サービスをしている通販サイトを利用するようにしましょう。

 

カマグラゴールド宅配便では、カマグラを取り扱っている通販サイト「お悩み宅急便」をおすすめしています。ED症状にお悩みの方はぜひカマグラでED克服を目指していきましょう。

 

 

-購入・通販

Copyright© カマグラゴールド宅配便 , 2018 All Rights Reserved.